人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然なるままに・・

「馬肥ゆる秋」なんて言いますが、馬だけじゃなく人間も肥えます
今は秋じゃなくて冬だろうがっ!なんて声も聞こえてきそうですが
沖縄の気温からしたら秋に近いでしょ?だからそういうことにしてください

まぁ、ご多分に漏れず僕も最近肥えているわけです
振り返ってみると、先月の食生活はひどかった・・・
主食はコンビニ弁当、居酒屋では寿司とラーメンを同時に食し、
またあるときは焼肉食べ放題の帰りにエンダーでDXチーズバーガーを
食べる始末・・・俺の体脂肪は確実に増えているでしょう

明日からモテモテのナイスガイ目指して腹筋ねじり300回です!!!





先月、北谷の映画館に行ってきました
見たのは「オペラ座の怪人」でした
まあ、内容は良いんです、いい作品だと思います
しかし、問題はそこではないんです
問題と言うのは予告にあったんですよ

映画の本編がはじまる10分前くらいに他の映画の予告が
流れたんです 紹介されたのは「きみに読む物語」
予告を見た感じだと記憶障害の老女のまえに昔の彼氏が
現れてウンヌンカンヌンといった感動ラブストーリーらしいです
なかなか面白そうな作品だなあ、って思ってたんですが
予告の最後にナレーターが言った一言に驚愕しました・・・

ナレーター『~~2005年の純愛は「きみ読む」から~~

「キミヨム」・・・・・「きみに読む物語」だから・・「きみ読む」・・・・

もうコレを聴いた瞬間、脱力しました 同時に体中の体液を垂れ流しそうになりましたよ・・・・
なんでもかんでも、略せばイイってもんじゃないんですよ(怒
冬ソナとかボタバラとか最近はやってるんですかね~
もう本当に嫌になります、悪い流行ですよコレは!!
 
でも今の傾向からして「略しブーム」は続きそうですね
僕の憂いはしばらく無くなりそうにありません・・・・

さんざん言いましたが「バカうま」(大変おいしいの意)って言う
言葉だけは推奨します、みなさん使いましょう。
by kokusaitekisaa | 2005-03-02 01:14 | nao(水)