人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに・・・

みなさん、最近あれですか?グラビアとか見てますか?

マガジンとかサンデーとか

ヤンチャンの袋とじ、ちゃんと破いてますか?

僕が最近思うのは、アイドルの低年齢化が進んでるな~と思うわけですよ
グラビアなんて、ほとんどが10代です
10代前半のグラビアアイドルなんて、ざらにいますしね

こういった現象はやっぱり世の中にロリコンが増えてきてる証拠なんではないかと
思うんですよ。
ロリコンが増えているというか、世間のロリコンのイメージが少し変わってきているというか。

少し前まで16,17歳のアイドルを可愛いと言おうもんなら、即ロリコン決定な雰囲気でしたよね
でも、今はそれより幼いアイドルがたくさんいるわけで。

ってことは極端な話、世間のロリコンのイメージってのは

ロリコン = 13~4才以下の女のコが好きなヤツ

っていう風になってるんじゃないか、と僕は考えるわけです

僕の予想では、あと5年くらいこの流れが続いたら
20代前半の男が中学生と付き合っていても普通な世の中になっている気がします。
きっとなっているはずです。

もし何年かして、あなたの男友達が女子中学生と付き合った、と報告しても
案外、驚かずに受け止められるかもしれません。

この予想、案外的を射ている気がするんですよね
10年後そういう世の中になってたら、俺の言ったことを思い出して欲しいな~
by kokusaitekisaa | 2006-07-24 23:31 | nao(水)