人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告!連絡!!SoulFull!!!

タイトルに意味が無いのはいつもの事です

すっかり寂しくなった、このブログ。盛り上げていきましょう

今日、朝のニュースを見てビックリ!!

なんでも明朝、北の国から3発ほどミサイルが発射されたそうじゃないか

「とうとう来たか・・・」と思いつつ出社

マイパソコンを立ち上げてyahooニュースを見てビックリ!!!

発射されたミサイルが5発に増えてるじゃないか

ケンシロウのような荒廃した日本を想像しつつ仕事にとりかかる

夕方6時ごろ、疲れて帰ってテレビをつけると、またビックリ!!!

ミサイル7発撃たれてるやん!?


いやぁ、世も末だよホント

でも、もっと問題なのは、ミサイルのことよりエロ動画を落とすのに夢中な俺がいること

日本の政治家よ、俺みたいな若者を作るんじゃないよホント・・・
by kokusaitekisaa | 2006-07-05 23:56 | nao(水)