人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーーーーも☆

大連より!ゆうきです!!!

最近日本は、大雪らしいねぇ。。。
今日も、名古屋便がキャンセルになって、ホテルの稼働率は下がってしまうようです。。。
しかも、明日国民の休日だから、旅行会社休みだし!!!!!
どうすりゃいいんだ!!!







先日、新しい日本人スタッフがやってきました!!!
彼女は、現役大学生。
中国語取得のために、1年間大学を休学して、やってきた。
サンバサークルに入っていて、浅草サンバカーニバルでは、優勝とかしちゃう強豪チームらしい!!!!!


そんな彼女に、サンバ、教わりました☆


ゆうき、まったく、センスないんです。。。
からだが硬すぎて、動かない。。。
でも、最初のレッスンで、みっちり基礎を教えてもらったので、そこで、だいぶほぐれたような気がします。
それから、気付くと腰の柔軟体操をしています。
腰痛もちのゆうきには、効果的か??と思っております。

サンバ。。。
まったく未知の世界だったけど、ちょっと足を踏み入れてしまった☆
踊れるようになるのは、もちろんかっこいいと思うけど、
私はやっぱり楽器やりたぁーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
サンバ・サルサなどの曲聞かせてもらったんだけど、ほんと、仲間に入れて!という感じ。。。

ゆうき、音楽のジャンル?(というの?)まったくわからないのですが、いいと思ったものは、いいのです!!!!!!!!!!!!!
仲間にいれてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで、次は、音楽が盛んなところに行こうと思った。
アコガレは、アメリカ南部・もしくは南アメリカ大陸です!!!!!!!!
あと、スペイン!!!
永遠のアコガレの地!!!!!!!!!!!!!!!!
by kokusaitekisaa | 2005-12-23 00:41 | yuki-(金)