人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒人VS俺

ケンカしたことありません 水曜担当者です

沖縄に住んでいることもあって

よく街中を米兵が歩いているのを見る

やっぱ軍人だけあってデカいゴツいバカそう 

同じ軍人でも白人と黒人では全然違って見えてくる

白人の米兵はたしかにゴツいけど、デブも多い

全体的にポチャっとしている 「三度三度のチョコバーは欠かせない」と言った感じ

それに比べて黒人兵ときたら、デカイし、ゴツいし、顔怖いしで、めちゃくちゃ強そうである

太っていても、白人ようなポチャっとしていない

なんか身体が岩のようにできている

きっと黒人兵とケンカしたら3秒でカタがつくにちがいない





負けるのはもちろん俺である

負ける、というか殺される、もしくは壊される、もしかしたら二つに破かれるかもしれん

釘バットとか持ってても、致命傷を与えられる自信が無い

逆に怒らせて、もっと酷い目に合わされるかもしれん

俺が二人

いや、三人いれば何とか勝てそうな気がする

ま、勝ったとしても犠牲は出るね 俺一人は死んでるはずだ

そんだけ、黒人って強そうである

今回なんでこんな話したか、皆理解できないと思うけど

俺もよく解らないんだから、仕方ない
by kokusaitekisaa | 2005-12-14 00:51 | nao(水)