人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なついあつの夜だからでしょうか?

もうこんな調子じゃ家にネットがあろうとなかろうと、関係ないんじゃないですか!!!!!!!!
ゆうきです!

世の中は盆休みという名の連休だけども、みなさんいかがおすごしーーー???
ちょっとミル姉さん思い出したわこのセリフ。
私は毎日ナ○スで無駄に働いてます!
ぜったい夜あんなにひといらないし!!!!!!!!
人件費削減のためにゆうき休んでもいいんだけども。。。




昨日、ついにイトコの赤ちゃん  ”しおり”  に会ってきましたぁ☆

あーーーーーーーーーーーーーーんもうかわいすぎるからぁーーーーーー☆☆☆

しおりはまだ赤ちゃんで、ちっちゃすぎた!
あんなちっちゃい人間ひさしぶりにみたよーーーー
でも動いてて、泣いて、おむつとりかえるとぴっ!!!!!!!!!って静止するんだ。
おっぱいいっぱいのんで、口の中白くして、髪の毛はふさふさだった。
しかも大人顔負けのおならをかましてくれる。

母にすべてをゆだねます。というあの生物、さいこうにほしい!!!!!!!!!!!!


ということで、私、夢を見ました。
子ども孕む夢。
なんか下っ腹でてきたなーーーーって思ってたら、
あ、そういえば私妊娠してるんだわ。みたいな始まり。
歩きながら缶チュウハイのんでたら、
あ、あたし妊娠してるんだから酒飲んじゃダメじゃん!みたいな。
そのほか、いろいろ普段やってること、
あ、これも腹の子に悪いんじゃないか。。。って思ってた。
で、あーーーーーー妊娠てめんどくさいなーーーーーーーーー
って思った。

起きてびっくりした!!!!!!!!
妊娠ってすごいいいことと思ってたのに、すごいマイナスな面が前面に出てた夢だった。

ほいでこないだ、その子(?)産んだ夢見た!
私おむつ替えてて、
あーーーーーー産んだんだーーーーーーみたいな。
で、友達と夜ドライブ?してて、
あら?あたし乳飲み子いるんじゃなかった?こんなことしてたらだめなんじゃないの????
って思ったの。
ほいで、
てかあの子の父親はだれ??????
っても思ったの。

いやーーーーーーーーーびっくりした。
子どものいる生活ってものすごくすばらしくて、すごい大変なんだけど、それすら愛しい!!!!!!!!!
というものだと思ってたのに、ものすごく悪い母親だった。


変な夢だった。
いやーーーーーーーーーーー変な経験したわぁ!
by kokusaitekisaa | 2005-08-14 22:45 | yuki-(金)