人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベイスボォ

何考えてるんだよ!akkieです
信じられないニュースが飛び込んできましたね
衆議院解散、ではありません
アレはもともと小泉さんが言ってたことですからね
亀だとか綿が「やっぱり自民が大好き」とかほざいてますが、ただのアホです

巨人の監督候補に星野仙一
これです
リンクが切れてると困るので、抜粋しましょう
巨人が、再建へのウルトラCに向けて水面下で動き出していた。チームは後半戦に入っても浮上の兆しを見せず、10日も横浜に敗れ、借金15の5位と低迷。75年以来となる最下位の危機にも瀕(ひん)している。こんな状況に業を煮やした読売首脳が、堀内監督に代わる来季の監督候補として新たに名前を挙げているのが、02年から阪神で2年間監督を務め、それまで低迷していたチームを優勝させるなど、見事に立て直した星野氏だった。
(中略)
渡辺会長を含め巨人はことあるごとに星野氏から厳しい発言をされてきた。しかし、渡辺会長と星野氏は球界全体のことで忌憚(きたん)なく意見を交わしたこともあり、認め合っている部分もある。改革と人気回復。強い巨人復活のため、その両方を任せられるのは星野氏がもっともふさわしいと判断したようだ。(スポニチ)
ざけんなよと
何が悲しくてアンチ巨人の星野に巨人軍を任せなきゃいけないんだよ
奇策って言えば何でも許されると思ってるんじゃないだろうね
だいたい原辰徳の解任理由が不明確なんだよ
まさか松井がメジャーに行ったからじゃないだろうが・・・
まぁ原の再任に躊躇する理由はあるまい

堀内はなんだか選手交代に疑問がある
昨日(10日)の巨人戦を見ていたんだけど、シコースキーの替え時が間違ってなかったか?
好調だったのに、2アウトだったのに、何故か代打でピッチャー交代
たらればってのは分かっているけどさ

とにかく、いくら渡辺が金額をつり上げようと星野は絶対に断るように!



今更なんですけど、Googleで面白いサービスが始まっていますね
Googleマップです
英語版が公開されてから紹介しようと思っていたんですが、忘れていました
リンク先は日本語版です
地図の右上にある「サテライト」をクリックすると、衛星写真が出てきます
かなり近くまでズームできる地域もあるのですが、それは都心部に限られます
ただ「マップ」の方はかなりの精度で、ウチも発見しましたよ

他にも検索画面で色々できるようですね~

今週は巨人の話になってしまいましたが、この辺で~
by kokusaitekisaa | 2005-08-11 11:22 | akkie(木)