人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はちゃんと書けた

 祝・社会人二年目にひっそりと突入したmasaどす。
二年目に入ってまだ一週間あまりですが転職する気満々です。
派遣社員、フリーター、正社員。
なんでもいいんで、来年の今頃は今のところにはいないつもりです。
なんか転職とは趣旨が違ってきてるけどまぁいいや。



 
今日はちゃんと書けた_c0035962_2334096.jpg

 ついにタバコを吸ってやりました!パチパチパチッ。
国際通りのOPAの反対側にあるちっちゃな「まちゃぐわぁー」で
バラ売りの変なタバコ

PRIME TIME(Vanilla Flavored)」 : 一本¥80

を発見。普通のが一箱12本で¥350くらい?とすれば一本¥80は
かなり割高だけど、一箱買っても絶対に持て余すと思ってたんで
こいつにしました。
 吸う所を探してウロウロしたけど、サ店とか街中で初タバコの
せいでゲッホゲッホ咽(むせ)るのもカッコ悪いので、結局はお家で
吸いました。

 ツイストオープンのケースからタバコを取り出し、口に銜える。 
なかなか火を点ける決心がつかずにフィルターがフニャフニャになった・・・
いざ点火して、一吸い・・・なんじゃこりゃ??煙い焚き火みたい。
別に咽るでもなく、ウマい!と感動するでもなく、ただ変な感じ。
思いっきり深呼吸して肺の奥まで入れてみた。それでなにか?ってな感じ。
数分と経たずに根本まで燃えて終了。

 でも大変だったのはこの後ですよ!!

後味がメッタクソ悪い。ので、歯磨き回。
手がくさい。ので、手洗い回。水×1、石鹸×1、洗剤×1。
髪がくさい。ので、洗髪回。シャンプー多め。
顔もくさい。ので、洗顔回。洗顔料1.5倍(当社比)

 結論 = もう絶対に吸いません。

 前回の「一人酒」に続き、今回のダメも一回で終わりです。
次は何がいいかなー??
by kokusaitekisaa | 2005-04-10 23:34 | masa(日)