人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも

酔っ払いゆうきでーーーーす☆
ありえなーーーーい。。。
酔っ払ってこの日記かくことになると思わなかったよ。。。







明日は文教大学湘南キャンパスの卒業式です。
つまり、ゆうきの卒業式です。。。
さみし------い;;
ありえない。。。

そんなことより、ありえないのがこの飲みっぷり。。。
今日母が秋田から卒業式(を口実に)に出席するために、上京しました!
そしてここ何日か飲み続け、ぼろぼろの体にむち打って、母を羽田に迎えに行ったわけです。
そして今。。。
1年生の秋学期からバイトしていた湘南台の「鮨処さくら」さんで、ごはんーーーーー
というか飲みーーーーーー^^;;;;;;;;

ねむーーーーい><!!!
というか酔っ払いです。。。
みんなごめんね。。

ということで明日は卒業式です。
着付け&ヘアメイクのために、8時半には」学校に向けて出発します。
眠いから今日はこのへんでね☆
次回、かわいいゆうきの袴姿楽しみに待っててねーーーーー☆(最近このページで流行のドラえもん風に☆)



おーーーー洗濯機が終わったーーーーー
干す元気なし!!!!!!!


だれかぁーーーー助けて;;
by kokusaitekisaa | 2005-03-18 23:01 | yuki-(金)