曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週目~^0^

はやいもんですね。一週間^^その間に拉致騒動なんかも起こって、大変な一週間でしたね。
みなさん!!忙しい中、書き込んで頂いて本当にありがとうございます。
これからも、地道に書き込んでいきましょう。

18歳以上   18歳未満
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-22 01:27 | yasu(土)
どもーーー毎度おなじみゆうきです☆
金曜日の担当です。
土曜のやすから始まったから、金曜ゆうき、初でトリです!!!!!
うひ☆

今日無事(?!)卒論出したし、あとは野となれ山となれ。。。
できたら花になってほしい。。。

卒論のせいで、すっかり夜型です**

さてさて
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-21 03:49 | yuki-(金)

オレオレ事件まがい

実家のお母様から、学校に連絡があったらしいです。
「ゆみえが拉致された」って・・・学校の人とかから、携帯に電話があって、「緊急なので今すぐ学生課まできてください」って電話がつい先ほどありました。
今となっては、かなりの笑い話ですが、、、当事者は笑い話ではなく、泣きわめいていました。(私の母です。)

みんなもひっかからないで、きをつけてねっ!
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-20 16:43

眠いんですけど・・・

どうも自己紹介ってのが苦手でして、フォームに沿って答えるのなら簡単なんだけど。なぜ丁寧語なのかも謎。一人称さえ決まっていなかったり。ま、これはTPOによって変わるので何ともいえないですが。

週に一回、何の話をしようか迷っています。
割と読書する方なので、映画の話に対抗して本の話でもしようか。
他に近況報告みたいなことくらいかな。
数回やれば方向性というか指向性というかベクトルが決まってくると思います。
もちろんスカラーで終わる可能性もなきにしもあらずですが。

c0035962_16264231.jpg

今週の本題
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-20 16:29 | akkie(木)

1月19日(水) N氏

こんにちは、水曜担当者です(深深と礼)
今週から書くことなったけど、何にも書くこと無いよ・・(泣き崩れながら)
自由にやれって言われたけど、いざ何かしようとしても
何もできないよ。いったい自由って何なんだろうね(散りゆく紅葉を見ながら)

まあ、そんな戯言は置いといて企画考えたよ!!

①メーカー別 ツナの味比べ
②場末の映画館でピンク映画鑑賞

とりあえず出来しだい載せていきます★
来週をお楽しみに!!
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-19 13:55 | nao(水)

(≧▽≦)ノ

イエーイ!!初カキコ!!掲示板デビューです☆授業がつまらないのでカキコにチャレンジしております。。。

続きを読む
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-18 15:41 | yumie(火)

いやいや始まりましたな

今週もいろいろありすぎて何から書いていいのやらって感じです。。かる~く200個はあります。とりあえずパソコムが新しいのになってうれしいって事です。
 桜祭りも行ったな~。ディアマンテスののりのりぶりについついのってしまいましたよ~。。といっても桜はまったく咲いてなかったんすけどね~^^出店でラジコン欲しさに1500円も使わされました・・・・やってるときはかなり楽しいのに、終わった後の虚しさはなんとも言えない感じでした・・・
 ま~こんな感じで毎週報告していきたいと思います。。
 つまんないというクレームは25通までしか受け付けませんのでご了承くださいね。。
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-17 00:44 | tomo(月)

日曜のま~さ(どすえ)

主に「映画(上映中、レンタル中問わず)」で行こうと思ってます。 
 その他は「ウマイもの」「眠れない夜にモンモンと考えたこと」かな。
まぁ、7人での書き込みなんで気楽にいきますよ。1人くらいハズレがいてもいいっしょ?c0035962_0425151.jpg

More
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-16 00:42 | masa(日)
本日(といっても日付が変わってますが)から、
のほほんと好きな事を書き込むブログを始めていきたいと
思います。

More
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-15 00:39 | yasu(土)

本日から

何か面白い事を見つけて、みんなで笑えたらいいな~という事で
ここらで一つ、読み物系を作って見ました。
一週間を何人かで分けて、いいともみたいにしたいです。c0035962_0285054.jpg

More
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-09 00:28 | yasu(土)

簡単マニュアル

もし、書き込む時にわからなくなったら、見てください。

ココをクリックよ~ん^^
[PR]
# by kokusaitekisaa | 2005-01-08 01:12 | yasu(土)