曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆうきです!
春だね!みんな元気ですか????
沖縄はもう梅雨入りなんでしょう???
関東も、雨ばっかりらしいですね。
でも、大連は春だよ!!!
天気も程よくよくて、風も強くて、いちばん好きなかんじだよ!!!!!!!
って言えるくらい昼間に外出てないんだけど。。。
でも、いいかんじだよ!☆

ところで、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-05-25 02:25 | yuki-(金)

もう5月

早くもひと月が過ぎましたね。akkieです

就職先はまだ決まっておりません
昨日ある会社の説明会に行ってきたんですけど、参加者が全部で3名でした
リクナビに登録してるくらいだからお金はあると思うんだけど・・・
(リクナビへの登録料は700万円くらいらしいです)
しかも、うち一人はオレの住んでる市にある大学の人だったし
他の二人は何だか雰囲気が暗いんですよ
ボソボソ喋ってるし、猫背だし

オレは意識して背筋を伸ばしていたので、相対的に印象が良かったらしいです
三人の真ん中に座っていたのに、
「akkieさん、何か質問はありませんか?」とまず訊かれたり
実はその会社、その前日に説明会を予約しただけなのでホームページすら見ていない!
そんなに質問ないっつーの

あまりに面接で落ちまくるので、ついに対策本を購入することにしました
その成果が出ればいいけど

趣味は読書です
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-05-11 21:49 | akkie(木)