曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー

<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大事件再びの巻!

 つい2時間ほど前におうちのヒューズが飛びました。
原因はおそらく電子レンジで夜食を温めながらアイロンを
掛けようとしたためだと思われます。
 かなりビックリしました。

夜中の電気屋さん情報
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-16 01:30 | masa(日)
もうこんな調子じゃ家にネットがあろうとなかろうと、関係ないんじゃないですか!!!!!!!!
ゆうきです!

世の中は盆休みという名の連休だけども、みなさんいかがおすごしーーー???
ちょっとミル姉さん思い出したわこのセリフ。
私は毎日ナ○スで無駄に働いてます!
ぜったい夜あんなにひといらないし!!!!!!!!
人件費削減のためにゆうき休んでもいいんだけども。。。

ということで☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-14 22:45 | yuki-(金)

ナガラ川

木曜に書き込んでおきながら気分は土曜のYasuです。
という事はあさっても土曜^^
気分次第ですね~

今週は鵜飼で有名な長良川に行ってきました!!!
もちろん鳥の吐き姿を拝みにいったのではなく
レゲエパーチーに行ってきたんです。
といっても超地元パーチーなんですが。。。

帰ってから長良川について調べてみたんですが、
辞書によって全長が違うんですよ!!!!

 120Km 136Km 158Km 166Km

おいおいお~い!!!ちょっとは統一する姿勢を見せてくれ!!!
分岐した川をどう呼ぶかによって意見の食い違いはでるんですが
ここまで違うとどうしようもないですよ。。

差が46Kmもあるなんて信じられないっすよ。。

マラトンは隣家のセリヌさんにリンゴを届けましたとさって話になっちゃうくらいですよ!!

ツーカードン
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-13 23:41 | yasu(土)

愛知県出身の・・・

なぜか地元の芸能人とかだと気合の入れ方やプッシュの仕方が違うねぇ~!!

ってことで、平成生まれの愛知県名古屋市出身の歌手を紹介します。

っていうか、たまたま聞いていたラジオで流れた曲が耳あたりがいい感じだったので。

おすすめしたら、名古屋が潤うかなぁ~と。景気回復に貢献するために♪なんてね。

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-12 09:04 | yumie(火)

ベイスボォ

何考えてるんだよ!akkieです
信じられないニュースが飛び込んできましたね
衆議院解散、ではありません
アレはもともと小泉さんが言ってたことですからね
亀だとか綿が「やっぱり自民が大好き」とかほざいてますが、ただのアホです

巨人の監督候補に星野仙一
これです
リンクが切れてると困るので、抜粋しましょう
巨人が、再建へのウルトラCに向けて水面下で動き出していた。チームは後半戦に入っても浮上の兆しを見せず、10日も横浜に敗れ、借金15の5位と低迷。75年以来となる最下位の危機にも瀕(ひん)している。こんな状況に業を煮やした読売首脳が、堀内監督に代わる来季の監督候補として新たに名前を挙げているのが、02年から阪神で2年間監督を務め、それまで低迷していたチームを優勝させるなど、見事に立て直した星野氏だった。
(中略)
渡辺会長を含め巨人はことあるごとに星野氏から厳しい発言をされてきた。しかし、渡辺会長と星野氏は球界全体のことで忌憚(きたん)なく意見を交わしたこともあり、認め合っている部分もある。改革と人気回復。強い巨人復活のため、その両方を任せられるのは星野氏がもっともふさわしいと判断したようだ。(スポニチ)
ざけんなよと
何が悲しくてアンチ巨人の星野に巨人軍を任せなきゃいけないんだよ
奇策って言えば何でも許されると思ってるんじゃないだろうね
だいたい原辰徳の解任理由が不明確なんだよ
まさか松井がメジャーに行ったからじゃないだろうが・・・
まぁ原の再任に躊躇する理由はあるまい

堀内はなんだか選手交代に疑問がある
昨日(10日)の巨人戦を見ていたんだけど、シコースキーの替え時が間違ってなかったか?
好調だったのに、2アウトだったのに、何故か代打でピッチャー交代
たらればってのは分かっているけどさ

とにかく、いくら渡辺が金額をつり上げようと星野は絶対に断るように!

GOOGLE
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-11 11:22 | akkie(木)

サボタージュ日記

ヘルシンキって何ですか?アスベストみたいなヤツ?

忙しくて、最近のニュースにすっかり疎くなってしまった水曜担当者です

ガキの頃はニュースとか新聞なんかよりドラゴンボールとかコミックボンボンにばかり
興味がいってましたが

この年になると世の中の事の関心が向きます(当たり前)

少しは成長してるって事ですね~ イイコトです



ところでピアノマンってどうなったの??

僕も毎日、生グソひってます
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-10 01:31 | nao(水)

おひさしぶり~~~

どもども。。。

またまた、さぼりまくっているユミエです。。。

昨日、名古屋に帰ってきました!

あっついぃ~~~

従兄弟は昨日、カノジョさんと地球博に行ったらしいです!

私も、妹が岩手から帰ってきたら、地球博にいきまぁ~す♪

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-09 17:04 | yumie(火)
へろーーー!気付いたら日曜!ゆうきです!!!!!!!!

今、甲子園では 秋田商業 vs 石川・遊学館? 戦が行われています!!!!!!!
現在秋商は負けている。。。
あ、大変!ピッチャーのサトウくんの頭にボールが当たった模様><!!!!!!!!!
1塁から2塁に走ってたら当たった模様。。。
大変だぁ。。。;;
担架が出たよーーーーー大変だぁ。。。
これで乱れないといいけどな。。。
でも、これ当てた子も同様するよねぇ!!!!!!!
ってかしてくれ!!!!!!
当てといて、何事もなかったというような子に育てたつもりはありません!!!!!!!!

さて☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-07 12:17 | yuki-(金)

頭が100㌧

酒に飲まれまくりな土曜のYasuです。

朝からかなりの二日酔いに襲われ
重い体をひきづって風呂にはいり、近所の
激安ラーメンを吐きそうになりながら完食して
そっと休んでいるとあら不思議!!!
もう完全に復活しました。
やっぱり二日酔いはがんばってご飯を食べないと
さらにきついですよね。
それにしても、泡盛に二日酔いがないって
はじめに口走った奴はだれなんですか!!!

なつかし??の料理
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-06 18:09 | yasu(土)

今更

木曜だってことすっかり忘れてました。akkieです

今日は床屋へ行って来ました
オレが床屋へ行くのは前髪があまりにもウザい時です
失恋したとか気分転換で行くことはありません
だから基準はウザくないかどうかであって格好いいかどうかではないのです
行くと聞かれますよね?
「今日はどうされますか」
この質問がかなり困ります
だって短くとしか言えないんだもの
自己主張するのはただ一点「前髪は短く!
決して短めではありません。曖昧な日本語カッコワルイ
その他はじゃあそれでという流されやすい日本男児です

次に困るのが終わった後
何か使っている整髪料はありますか?
ないです
ていうか整髪料自体、オレの人生で使ったことはありません
そう、余の辞書に整髪料の文字はないのです
まぁこれは、特にないで返せばいいんですけどね

なんか床屋話は前も書いたような気がするのでこの辺で


熱いですね(誤字に非ず)

昨晩はあまりの熱帯夜っぷりに寝られませんでした
で4時くらいまで起きてたんですが、全然涼しくなんねえ
明け方になっても暑いままでした
たぶん裸で寝ても風邪をひくことはなかったでしょう

雷火事親父
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-04 17:50 | akkie(木)