曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー

<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゆうきどす☆
ニセゆうきが出没するくらい、ゆうきを恋しがってくれてありがとう;;!!!!!!!!!
こんなこと言ってるとまじ嫌われるわ。。。

こんなゆうきも23歳になりました。たぶん。
誕生日って自分のもひとのも大好きなんだけど、
なんか今年は、誕生日っぽくなかったのーーー
そいでこれから先もそうなると思うのーーー

なぜなら、いとこに赤ちゃんが生まれたからでーーーーす☆☆☆
おんなじ誕生日☆☆☆

名前は    栞  (しおり)  でーーーーーす!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めろめろです☆

まだ会ってないけど☆

はやく会いたい☆

でね、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-15 14:22 | yuki-(金)

うっそ、ウッソ~♪

 
 イェーーーーーーーイ!!! みんなゲンキーーーーー??
ゆうきは梅雨の秋田でジメジメでダメダメ・・・

なので 誰かたすけてぇーーーーーーー(>_<)

せっかく中国就職が決まったのに出発日がきまらなーーーーい!!!
どうしよう 『なまはげ』 のバイトでもして過ごそうかな☆

裏ウラ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-15 00:19 | masa(日)

マズイ

憂鬱。akkieです

先週は架空請求騒動で終わってしまいました
あれから連絡もなく、逮捕されたという情報もなく過ぎていきました
もう電話されることもないでしょう

さて、今月の2日に実はTOEICを受けたんですよ
5000円くらいする本番じゃなくて、公式の過去問テストです
英語なんて、一年以上勉強してなかったけれども、何とかなると考えていました
そしたら、・・・・・・・・ヤバイ
「完璧に分かったもんね」ってのが5つくらいしかない

本格的に勉強を始めようと思ったのが今月の七日
ロンドンのテロの日です(関係ないですけど)

さて、ワタクシがどのくらい本気なのかお教えしましょう

先週から、一冊も本を読んでません!(どーん

通学時間の大半は電車です
往復で1.5時間くらいあるでしょうか
その時間はいつもは読書してるわけですよ
いつもなら「勉強するぞ」といっても、電車内では本なわけです
大学でも講義が始まるちょっとした時間も本を読むことが多々あります
ですので、本自体を持っていかないことにしました
読むのはレポートなどの関係で読まなくてはならないもののみ!

音楽もマイリトルラバーをやめて、ビートルズにしました
そもそも聴きながら勉強するなって話ですが

この時間で英単語帳を読むことにしました
電車ではまさか書取をやるわけにはいきません
そこで小さな声で発音練習をすることにしました
だから客観的に見るとかなり変な人かもしれません

オレ理論
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-14 18:54 | akkie(木)

犬ドッグ

こんにちは 水曜担当者です

最近,糖尿病に怯えています

なんでも6人に一人が糖尿病予備軍だそうじゃないですか!?

現代ッコなんて食生活偏ってるから今では3人に一人が糖尿病に

かかる可能性があるのでは!!?なんて森永カフェを片手に

思ったりしてます

話は変わりますが面白いネタを見つけたので紹介します

世界一醜い犬コンテストなんてのがアメリカで催されたようです

「世界一」と冠が付くくらいですから、優勝の栄誉に輝いたワンちゃんは中々に醜い・・・・・

てか、そんなコンテストを考えるアメリカ人のセンスに、・・・・・・・です

サバイバル
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-13 10:12 | nao(水)

さびしいもんで・・・

ネットカフェからのラスト投稿になる土曜のyasuです。

思えばかなり長い間通ったもんです。ご飯代やコーヒー代を含めると
常時接続の費用よりも高くついてました。。。
まんがもあるんですが、読んだのは2冊だけです。
という事で最後に読みまくって帰ります。

じゃじ~でびゅ~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-09 17:40 | yasu(土)

続・架空請求物語

続報があります。akkieです

昨日の電話では本日7/8の10:00に連絡するとのことでした
しかし教えた住所、電話番号が警察署だったため、怒ってしまいました

さすがに騙されたとわかって、かけてくることもないだろうと思っていました


 7/8 10:00
オレの携帯に一本の電話がかかってきました
自称オオクボです
こいつ、鳥頭なんじゃないでしょうか?
ていうか鳥に失礼なんじゃないでしょうか

ここまできたら実際に振り込んで、口座番号を教えてもらいましょう
着いたら連絡しますと言って、オレは銀行に向かいました

 7/8 10:19
通学途中だったのですが、急遽引き返しました
三井住友銀行のATMを使うことにしました

警備員の人に怪しまれならがも電話
相手先の口座は埼玉りそな銀行S支店でした
向こうの指示に従いながら、普通口座、口座番号を入力していきます
実際の振り込み金額は26円でしたけど
それより振込手数料が420円で驚き
手数料ってこんなに高かったんだ・・・
キャッシュカードって持ってないんで知りませんでした

ちなみに口座名義はオオクボでもイノマタでもありませんでした
「この人誰ですか?」と訊くと、「社長です」との答え

振り込んだ後も支店名や支店番号などをしつこく聞いてくるオオクボ
もう明細書をFAXしようと思ったくらいですよ

相手はこっちを社会人だと思っているらしいので、
「すいません、ちょっと忙しいのでまた後で連絡いただけますか?」でなんとか退散
その足で交番に向かいました

警官ふたたび
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-08 11:53 | akkie(木)

架空請求物語

いままで遠い世界の出来事でした。akkieです
実は先週に引き続き歴史のことについて話そうかと思っていました
なんとヴェネチアとベニスって同じ都市だったんですよ!
知らなかったなぁ~
コンスタンティノープルとイスタンブールが同じだとは知ってたけどさ

こんな話題でつなごうかと考えていました
しかし面白い出来事がありました

読者参加型ですので、最後までお読みくださいm(_ _)m


それは7/6のこと、一本の電話から始まりました

はい、今まで迷惑メールってピンときませんでした
会社がauだからなのか知らんですが、ほとんど受け取ったことがなかったんですよ
ええ、現在の携帯にしてからは一通も受け取ったことがありません
だから「迷惑メールがひどいのでアドレス変えます」っていうのは方便だろうと思っていました
理由がなきゃいけない症候群なんだろうと、勝手に納得していました (Aさん・学生)
※プライバシー保護のため音声は変えてあります

迷惑メールって、話題が古いですね
時代は詐欺です
ついに詐欺られデビューしました
オレオレ詐欺と並ぶ花形、架空請求です


 7/6 19:36
携帯に知らない番号から電話がかかってきました
090-2322-xxxxです。あなたに心当たりがありますか?
出てみると、なんと債権回収代行会社
噂の架空請求か!彼はイノマタと名乗りました
惜しいことに社名は忘れてしまいました

イノマタさんの話によれば、オレは2004年5月16日にあるHPにアクセスしたそうです
そのページの名前はメイクラブ。セ、センス悪い
累計金額を支払った上、会員継続か登録抹消かを選ぶようにとのこと
そのHPの特徴や規約の存在などを親切丁寧に教えてくれるイノマタさん

「こちらであなた様の情報をお調べする前に、最終確認させていただいているんですけども」
「覚えがないので、そのメイクラブのアドレスを教えていただけますか?」

オレがこう質問すると、相手はアドレスは知らないとのこと
ページの内容は知っててアドレスは分からないって、怪しさ爆発です

「その辺りのことは、依頼主の方と話し合ってください。
   これから向こうに連絡して、かけてもらいますから」

そう言って彼は電話を切りました


 メイクラブ登場

イノマタさんが電話を切ってから30秒後(数えてました)!
さっきとは別の番号からの着信
こっちも090-4368-xxxxで、やはり携帯から
ちなみにこの時点で不自然なことに気づかない人は馬鹿でしょう

30秒後って、早すぎ!
新聞なんかじゃ手口が巧妙化とか言ってるけど、ありゃ嘘だね
マクドナルドだってこんなに手際よくないって

で、結局いくら払えばいいわけ?
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-07 19:38 | akkie(木)

長さん復活!

 ってタイトルにしたけど
別にそれについて書くことなし!

あんなに書いたのに宋さん一人・・・(ありがとう宋さん!)

けつか? 尻なんですか? ケツなの?

なんかCスカさんとかケツを見たくて書いてない気がするんだよねー(疑)
時間なくていいケツ撮れなかったし、また来週ってことで!

おじいちゃん
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-04 01:50 | masa(日)

念願かなって

「終電すぎちゃった!!」
やっとこさ言う事が出来ました^^
沖縄ピープルにとってこれはまさにドラマの中の言葉なんですよ。
ずっと言いたかったんですが、なかなか言わせてくれない環境に育ったもので。。
どちらかと言うと、言うよりも言われてドキマギしたいというのが本心なんですがね^^
そんな事で、とあるネットカフェで夜宿り中のyasuです。

masaさんの言うように改変の時かもしれないっすね。
コメントやいろんな事が考えられますね。
あの投稿者からの一連の流れが続けばかなり
楽しくなりそうです^0^

扇風機
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-02 04:38 | yasu(土)