曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー

<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まぁまぁ

一週間って早いね!
ゆうきです。

世の中は夏休みと言う名のもとにーーーーなのねぇ。。。
気づかなかった。
というか、もう8月も目の前だし!
1週間くらいきっとずれているんだな。

今回は、、、☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-30 21:11 | yuki-(金)

なついあつ

ようやく突入。akkieです
今日、全ての講義が終わり、夏休みに入りました
新しくバイトでも始めようかなとも思いましたが、そうもいかないようで
ワタクシ家庭教師をしているのですが、生徒は何か気合が入ってましてねぇ
こっちとしてはうれしい誤算でした。やっぱり受験生は違いますね


さて、万博の話でしたか。かなり遠い過去になってしまったような
とにかく新宿でバスに乗ったわけです。16日の話ですよ
移動時間は約6時間、14:40~20:35でした。遠ッ!

移動中に気付いたことを箇条書きで
・スクウェアエニックスのビル(たぶん本社)が工事してた
・途中で寄ったサービスエリアの一つはオレの住んでる市
・そこで知り合いがバイトしてて、「どこ行くの?」と言われた
・やっぱり移動時間はヒマで、オレは斜め前にいる金髪の兄ちゃんを観察
・その人はマガジンを四回ほど読み返していた
・更に巻末にある間違い探しをやっていた(指で数えていたから間違いない)
・園原(地名)には高速道路上に信号機がある
どうでもいいことばっかりですね~
けど高速にも信号があるなんて初めて知りましたよ
だってヒマなんだもん


先週、名古屋ではオフ会に参加表明をしていたと言いました
オレを含めて三人、ラーメンを食べに行きました
味は普通でしたね。オレは味噌が好きです
そして基本的に店で醤油は食べません
昔、醤油ラーメンで吐いてしまったことがトラウマになっていましてね
でもカップラーメンなら大丈夫なオレは現代っ子(一発変換)です

なんか名古屋のぬしみたいな人がいまして、万博に関してアドバイスをもらいました
曰く「企業パビリオンを見たいなら徹夜」
「有名なところを少し回るくらいなら、マイナーを沢山まわれ」
会場の地図までもらっちゃってありがたい限りですよ

もう1人は割と年齢が近い感じでした
いいヘルスを紹介してくれました。行ってないですけど
その場所とは名古屋駅の近くにある月下美人です
名前の通り、美人揃いらしいですよ(伝聞)
yasuは行って報告してください


オフを解散して、yasuの待つT市に着いたのは23:00でした
電車で移動してて気付いたのですが、こっちの車両は網棚が高いですね
そして誰も使わない。けっこう乗っていたんだけど、使用率0%でした

駅では彼も仕事がちょうど終わったらしく、すぐに合流
とりあえず再開の飲み会。奢ってくれてありがとね~
オレは甘い味噌も好きですよ

yasuのアパートに戻った後、明日の予定を話し合ったりしてました
そしたら夜中になっちゃって、慌てて寝ました
だって翌朝は7:28の電車で行くんだから

この時期はどこも暑く、名古屋も例外ではない
わずかしか寝らなかったにも関わらず、6:30くらいに起きました
ボーっとしていて結局は駅までダッシュだったわけですが・・・

会場の最寄り駅は万博八草です。元々は八草だったんでしょう
行くまでにどんどん民家が少なくなってきて不安になりました
駅からバスを待つわけですが、なかなか来なくてヤキモキ
やっと着いたと思ったら、既にすごい人でした

本来の開場時間は9:00ですが、8:30に早めたらしいです
あとでニュースを聞いて知ったのですが、開場前に一万人いたそうです
絶句。この日は始めて来場者が20万人を超えていたとか
オレたちが持っているのは入場引換券
本来はかなり後回しになりそうなもんですが、yasuの機転で9:30頃に入場
荷物検査はかなりお粗末で時間だけがかかっていました
オレの前にいたオバさんなんて検査されてないんですけど!

さて、有名どころは無理だろうということで企業パビリオンはスルー
まだ開場したばかりで、アジアなんかはまだ空いているだろう
というわけでアジア方面に行きました
都合により行った順に箇条書きで失礼します
ていうか大体忘れてしまいました

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-28 22:59 | akkie(木)

休みは必要

 日曜担当ですけど、2回ぐらいサボったんで
木曜にもかかわらずカキコミしちゃいます。

 沖縄に来てマレーシアに行って、思ったこと

「海を渡れ! そして己を知れ!!」

ホントに一人ってヤツにならないと分からないことがいっぱいあるんです。
週末のたびに気軽に親元へ帰れるような一人暮らしは
一人暮らしっていわねぇーのっ!!!

インターンシップ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-28 22:34 | masa(日)

ごめんなさい。。。

ゆうきです。。。

眠気に耐えられず、金曜日を逃してしましました。。。

ええ、今日は月曜日です。

わかっています。。。

ごめんなさい。。。




ま、いいよね?!?!??!☆

今日は
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-25 21:57 | yuki-(金)

またまた爪きり

実は一週間も右足の指がしびれてる土曜のyasuです。

原因をひたすら考えて、きっと右足の親指(名称がない分面倒)
の爪が長いと判断し、深爪ぎりぎりに足の爪を切りました。

そしたらなんと!!!

  左足の親指までしびれてきたよ~~!!!

原因が不明っす!
こうやって成長するんだぜ!!ひっひっひ
とか言いながらきったのに~。。。

牛屋
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-23 21:18 | yasu(土)
最近も相変わらずバイトバイトの毎日・・・
それでもま~ゴルフの練習だけはかかさない月曜担当のはずのともです
さていきなりですが、誰か猫のもらいてを探してもらえないでしょうか??
元ブケ紅一点の姫です。。
実家に持って帰ることができなくなってしまいかなり困っています。
どうかみんなの口コミパワーで・・・・・
一応避妊も注射もしてあるので・・・・・

c0035962_1426377.jpg

[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-22 14:25 | tomo(月)

ナゴヤング

どうも慣れない。akkieです

この投稿は新しいPCからしているんですよ
で、日本語入力ソフトはマイクロソフトのIMEなんですね
今も使っていますが、ノートパソコンがあるわけです
こっちの入力ソフトはATOKなんです
当然、ノートのほうが使用暦が長いですから、ATOKに慣れてます
むしろATOK用にタイピングをしているといっても過言ではないでしょう
もちろんローマ字で入力して、スペースバーを押して変換というプロセスは変わりません
ただ細かい所で違いが出てきちゃうんですよ
頻繁に使うので小さいことでもかなりかわっちゃうんですね

例えば長い文の一部を確定するのに、ATOKでは下矢印を押していたわけです
ところがIMEでは右矢印を押さなければならないんです
他にも変換の精度が割と違いますしね


さて、17日に万博に行ってまいりましたので報告をしましょうか
土曜担当のyasuと行きました
オレは山梨県民なので、名古屋まで日帰りでは無理です
そこで岐阜県民であるyasuの部屋に泊めてもらったわけなんです

7/14 23:12
yasuから電話がかかってきたのでした
要約すれば「万博行かない?」「OK」と言う感じ
以前から行こうとは思っていたし、yasuにも話してありました
まあ二日前とは予想していなかったですけど

何はともあれ、名古屋へ行かなくてはなりません
早速交通手段の検索です

飛行機:羽田に行くまでで名古屋に着くので却下
新幹線:高いので却下(一万円以上かかるし)
鈍行列車:時間がかかるので却下(六時間以上かかるし)

ここまで考えたところで、高速バスの存在を思い出したのです
鈍行だと片道で6500円くらいかかり、六時間ほど揺られます
ところが、バスなら5100円で、六時間です!

しかし、同じことを考えるヤツはいるもんで、夜行や正午のはすでに満席
幸い14:40発があったので、それを予約したわけです

厳しい、日程
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-21 18:38 | akkie(木)

橋本真也が死んじゃった

青信号を渡っている犬に感心している水曜担当者です

ちかごろ、季節がどんどん夏に向ってますね

飲み会なんかも増える季節なのではないでしょうか?

やっぱ暑い夏に呑むビールは最高ですからね!!!

こうやって思うとビールの美味さを理解できなかった僕も成長したもんです・・・・

はぁ・・・卒業したくね~

もっと大学のキャンパスで「BOYS BE」みたいな恋がしたかったな~

VIVA☆キス以上乳もみ未満!!!!

オタク的考察
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-20 01:17 | nao(水)

ゆうきあげいん!

へろーーーーーーーーゆうきどす!!!

ついに我が家にもIT革命の波がやってきまして、立派なパソコンと、スーパー速いインターネットがやってきました☆
おっかあの部屋から飛んでくるネットの電波?を、ゆうきの部屋のノートパソコンがキャッチして、すばらしいことになっています!!
今まではいとこちゃん家にお世話になってたけど、
これで毎週金曜日に書き込みできるよ☆
うれしいので、2日連続書き込みです!!!

いままでさぼっていたぶん、がんばって全部読もうと思ったんだけど、
5月30日のともちゃんのところでぎぶあっぷ。。。
ずいぶん読んでいなかったんだなと、反省です。
しかし眠いーーーーーーーーーーーー

ということで、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-17 01:24 | yuki-(金)

ふと・・・

カタカナのべを思い出すのにかなり時間がかかった土曜のyasuです。

今日はかなりの強行プランをこなし、足が棒になってます。
シューティングゲームのボムが2個か3個の理由が少しわかって
しまった感じがしますよ。ちなみに今後ろから足カックンをされたら
切れる17歳を否定できない側になってしまうくらいです。。。

GUCCI
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-16 20:40 | yasu(土)