曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー

<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

またサボっちった。

 いやー、一人者にはぜんっぜんフツーな日。
そう!2月14日が近づいてますね。でもまぁ、いい機会なんで
『愛』ってやつを考えてみまひょうかね。

モテて~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-06 23:59 | masa(日)

謎とけず・・・・

先週のキリンの輸送方法ですが・・・・・。
いまだに未解決です。
なかなか見つからないもんですね。
一応木下大サーカスに、ステージの感想と一緒にメールを
送ったんですけどね~。
返事はまったくないっす。
少し位ヒントをくれてもいいんですけどね~。

やっぱり駄目なんですかね^^
とりあえず、リサーチ中って事で・・・・・m(,.)m

MORE
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-05 23:59 | yasu(土)

はやいわねぇ。。。

みなさまどうもーーー☆
お元気でしょうか???
ゆうき、今パソコン開いて、ピロリンピロリン見ました。

「あらーー今日は書き込みまだないのねぇ。。。」

なんてのんきに思ってたら、、、



今日ゆうきじゃん!!!!!!!!
金曜じゃん!!!!!!




やだぁーーもう私としたことがぁーーーー!!!!!!!!!!!
もう、はやいわねぇ。。。

おほほ☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-04 23:59 | yuki-(金)

夜も眠れず、昼間寝る

わりとよく夢を見ます。akkieです
見る夢はだいたい決まっています。今回はその一つをご紹介

車に乗っていて、駐車場に停めようとしているところです
で、スペースに入れるために徐々にスピードを落としていきます
そしてブレーキを踏むわけですが、止まらない!
いくら強く蹴り込んでも、サイドをいくら引っ張っても止まらない
スピードは大したことないです。クリープ現象がおさまらない
そして、前の車にぶつかったところで目が覚めるわけです
別verとして、前の車にぶつかる前に横から追突されるのもあります

これをかなり頻繁に見ます
知り合いにフロイトさんとかがいないので、どういう意味かわからない
駐車の時にびびってしまい、必要以上にブレーキを踏み込むことがあります
まあ、それを除けば日常生活に支障はないのでいいんですけど、気になったり。。。

夢は夢だろ!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-03 09:49 | akkie(木)

♪デジタル音楽♪

こんにちは、水曜担当者です

今回は好きな音楽について言及していくよ♪
好きな音楽のジャンルはテクノ
そう、あのピコピコと機械音が一定のリズムで流れるやつです
詳しくない人にわかり易く言うとYMOの「ライディーン」がテクノにあたります(たぶん)
YMOなんて知らねぇよ!!って人は今からツタヤでレンタルしてこい!!(間違っても「君に胸キュン」は聞かないように) 

つづき~♪
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-02 13:40 | nao(水)
キャストの募集に早々気づいているのに、エントリーできない!!
っていうか、パスワードわから~ん!!(寡)
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-01 14:56 | yumie(火)