曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー

<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ただいま

サブカルチャーのサブは「副」の意味じゃないらしい。akkieです
じゃあ何かというと「下位」だとか
こういう概念がある欧州では上位下位文化があるらしい
日本では言葉だけが先行してて、上位文化がないらしいです

今回からは投稿は自宅になります
本日、12:55の飛行機にて沖縄に別れを告げました

国際通りのホテルに泊まって、ゆいレールで空港へ
自動改札が久々で引っ掛かるというお茶目な一面もありました
というか鞄が膨らんでて、センサーが二人分と認識したんですね
ちょっと恥ずかしかった・・・
ちなみにモノレールはあまり利用者がいないという知識があったけど、
そうでもなく、空港以外の駅でも結構人が降りてました

羽田に着いてからの話です
新宿あたりで遅い昼食でもと思ったのですが、
乗り換えの仕方を忘れてしまい、駅から出るのを断念
おなかペコペコのまま家に着いたのでした
夕飯はおでんなので、食べずにラッキーという所でしょうか

けど、なんだかなぁ

今日は本の紹介はしません!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-17 18:20 | akkie(木)
春休みにせっかく入ったというのに、全然忙しいんですけど。
レポートいったいどーすんだよって感じです。
まーささんのにもあったと思うんですが、昨日はみんなでカラオケに行きました。
なんかみんな面白い唄ネタもっててびっくり。。
俺ももういちょっとおぼえなければなりませんな~

まったく早く自由になりたい1週間になりそうです。
そういえばファミマの深夜勤決まりました。。
おめでとうのメールは個人てきに送ってね。。限定10通めでしか受付できませんけど。

さ~今週で4週目になる小説どうなることやら。。
どうぞ

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-14 19:57 | tomo(月)
 いかんいかん。別に忙しくもないのに更新が
月曜日になってきている。
激しい言葉攻め・・・じゃなくて、お叱りを賜りたい。
 スンマセン。 m(_ _)mc0035962_2243031.jpg

今週は映画で~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-13 23:59 | masa(日)
ついつい土曜をオーバーしちまいましたよ。。。
始めは興味本位だったんですよ~。。。

るのも~!!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-12 23:59 | yasu(土)

さぁっむぅ~(泣)

実家に帰省致しまして、
めっちゃ寒いです。。。

名古屋さっみぃ~(泣)

かがむと非常に腰に痛みがっっ!!!

これは年のせいか??
いやいや、ちがう。

絶対寒さのせいじゃいっ!!

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-12 22:39 | yumie(火)

たいへんたいへん

もうほんとありえない。。。

今日茅ヶ崎の友達(うちなーんちゅ)のところに遊びに来ました。
ゆうきの相棒ぴーこと来ました。

なんかすーーーーごい大音量でパーティ?みたいなのしてる人がいて、
「うるさいなぁ。。。」
と思いつつ、ジャンバー脱いでメットインにIN!!!!!!!!!!!
カギと一緒にIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・

のぉぉぉぉぉーーーーーーーーー><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじありえない。。。;;
バイクのカギだけでなく、家のカギまでも、IN、、、。。。

まじありえない;;


ということで、家に入れなくて、ほんと大変
困ってるんですよ。
でも卒論いちお終わったから、いっか☆


いやよくないよ・・・

あーーあ。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-11 23:59 | yuki-(金)

をきなわ

しおりは使いますか?akkieです
しびれる仕草の栞ちゃんではなく、本に挟むほうです
下のほうで心理テストをやってるみたいなんで便乗
ちなみにあの問題、「雲」をまっさきに連想しました

さて、しおりの話です。私は使います
使う方はどのようにはさみますか?
 1. 読み終わったページにはさむ
 2. 次に読み始めるページにはさむ
たぶん、他の使い方をしている人はいないでしょう
していましたら、ご報告を

ちなみにオレは2です
まあ1よりも2の方が積極的な感じ?
さっき考え付いたんでオチなんかありません


沖縄にきて約五ヶ月
そろそろ帰り支度をはじめないといけません
来週の更新は大学の図書館ではなく、実家からになるでしょう
航空券を買ってしまった今となってはちょっと名残惜しいかも

何言ってんのかわかんなくなってきた
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-10 16:52 | akkie(木)

変なもの

こんにちは、水曜担当者です
今はテスト期間の真っ最中なのですが、責任感のある僕
ブログの更新をしています。えらいですね、何かください。

まあ、そんな戯言は置いといて、先日面白いモノを見つけてきました♪
写真がデカくて申し訳ないのですが、みなさんコレなんに見えますか?
c0035962_0522913.gif

「知育玩具?」

「なんかの部品?」

「すわっ!古代アステカ人が残したオーパーツ!!?」なんて思った人は学研ムーの読みすぎです

正体は・・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-09 01:23 | nao(水)

心理テスト

自然界のものに当てはめよう!

まず、女の子に出会って少し喋ってみたら、その子は自然界のものだと何なのか考えて♪

『水』
『炎』
『雲』
『鉄』
どれにあてはまった???

結果はMoreへ~

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-08 13:48 | yumie(火)

マジかって感じでした

こんばんは!今日もやってまいりました南国のイケメンこと智ぴろぴろです。

今週は生け花大会に行ってまいりました。何で男性が?と思うかたもいると思いますが
生け花先生いわく男性の方が感性豊かで先生なども男性が多いとか少ないとか・・・

予想をはるかに上回る楽しさでした。剣山にブッスブッスと花をさしてできあがったときの快感は素晴らしいものでした。
c0035962_19573771.jpg





さてさて今週もめげずに書いていこうと思う第3章
ごらんあれ


今日は明日レポートがあるのでショートストーリにします

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-07 20:44 | tomo(月)