曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー

<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

バイトが始まってわずか1週間ちょっと、もう生活がおかしくなってきてます。。
その生活習慣を直すのにがんばって早く起きたりしてがんばっているわけなのですが、今日もがんばって昼の1時に起きました。そのときたまたま、私の彼女がはまっている昼ドラに出会って見たんですよ。。たった4日くらい見ていなかっただけなのですが、話がものすごい勢いで進展しているんです。さすが昼ドラ。。。。
演技のへたくそ感から、内容のドロドロ感、まさにお昼どきの刺激の感じていない奥様がたにはうってつくってな感じですな~。。

さてともあれ今週も始まりました。はりきっていきましょう。

第6章です

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-28 16:08 | tomo(月)
 今週は木曜日に「新人フォローアップ研修会」に行きました。
『夢』について講師の先生があっつく語ってくれました。
でも、この内容はうまいこと自分の中でまとまってないんで、
↓のウマイもんについてカキコしやしょう。

c0035962_042626.jpg

砂辺のTACOSOBA
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-02-27 23:59 | masa(日)

インフル怖い・・・・・

木曜日の夜から体がだるくなってきて、今もまだ苦しいです。。。
ニュースを見るとインフルエンザが何年ぶりに流行っているようですが、
このきつさがもしもインフル先輩ならば大惨事です。。。。

そこでそこで
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-26 23:03 | yasu(土)

雪やこんこん

雪が降ってきました。akkieです
さっきまで家庭教師に行っていたんですが、帰り道が雪
すでに3cmくらい積もっていて、靴に染みこんできたりして
朝まで降るらしいから、この調子なら20cmはいくね
明日は出かけなくちゃいけないのに困るなあ


さて、ニッポン放送株が面白いことになってますね
あの問題はフジの親会社がニッポン放送だということから始まったんです
ニッポン放送はフジの株を沢山持っているわけです
ただ親会社といっても株式から見た場合で、書類上の話です
実際はむしろニッポン放送がフジに依存しています
要するに株式が実態を表していないのです
これを解消、つまりフジがニッポン放送を子会社にしようとしました
ニッポン放送は株を証券会社に委託します
買ってくれるのは当然フジで問題なし、となるはずでした

ところが、そうは問屋が卸さなかった
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-24 23:17 | akkie(木)
こんちは☆水曜担当の横分けハンサムボーイです。
前回は休んでしまってすいません・・。
大事なブログ投稿を怠って何をしていたかというと、東京に行っていたのです!!
何をしていたかというと、東京に行っていたのです!!!
名桜の「就職の翼」で行ったんですけど、いやぁ~花の大東京はすごかったです!
何がすごいって、道行く人々の三割がマスク着けてるんですよ!!
そんなに人に見せれる顔じゃないのか~、それとも逃亡中の身なのかな~、とか
どうでもイイことばかり考えてました。
何なんでしょうかね?花粉対策?東京について専門的に研究している人、教えて!

本題へGO!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-23 01:59 | nao(水)

こんちわっ!!

なぜ、先週は忘れていたのでしょうか。。。(>へ<;)
今週はきっちり覚えているのに~!!

お家に帰っても、
相変わらず
引きこもりなんで、
なにやってるってこともないんですけどもねぇ~
(>o<)

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-22 13:17 | yumie(火)

ごめんなさい

いや~5回目にして初遅れ書きです。申しわけない。。
しょーがね~んすよ。。バイト始めたなんすよ。。ファミマっすよ。。深夜勤っすよ。。
9時間労働っすよ。。労働基準法ばっちり無視っすよ。。

それにしても、今週はまた留学生が帰ってしまいます。。悲しいです。。
寂しさをこらえて送りに行きますけどね。

先週も一人名桜からいなくなってしまったし、寂しい時期になってきました。

がんばって今週も第5話です。。

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-21 23:58 | tomo(月)

ヒマ人??

 今週の私はよく言えばとっても文化的な悪く言えば超ヒマ、な週末を送りました。
国際通りに最近できました、「てんぶす那覇」4階のテンブスホールにて行われておりました
「沖縄映像祭(OKINAWA MOTION PICTURE FESTIVAL 2005)」になんと開催3日間の内、3日・・・じゃぁ全部。行ってしまいました。

オープニング
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-20 23:59 | masa(日)

曇り時々雨ばっか

ほとんど毎日こんな天気でござんすね~。。
かえるが盛り上がりまくっております。
曇りと雨が結構好きな自分なんですが
ここまで続くとね~。。

雨雨雨雨雨雨雨雨
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-19 23:59 | yasu(土)

あぁーもーーー!!!

金曜日です! ゆうきです!

えっと、土曜日にいちお卒論出し終わったかと思いきや、
月曜日の発表会のために準備をしていたら、今さらながら新しい発見しちゃいまして><!!!

あぁーーーーーーもーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!

ってことで4日ほどまともに寝れずに月曜日を迎え、発表会。

もーーねぇ! ありえないくらいの人でねぇ!!
100人以上いたんだよ!! 話が違うよっ!!!!!
準備がちゃんとできていたのでよかったものの、
もう手は震えるし、足は震えるし、時計はずせないし、ペン落とすし、
しまいには ひな壇から落ちるし。。。

もうほんとありえない。。。

しかし、無事に終わってよかったです☆^o^☆

それなのにーーーー
生活のリズムはなかなか取り戻されないんですね。。。
いまだに明け方4時過ぎに寝て、昼過ぎ2時くらいに安住さんのためにおきる生活。。。
はまだいいほうで、
睡眠3時間取れればいいほうです、、、

おいおい++

実は飲み明かしてる、、、なんてね**
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-18 17:53 | yuki-(金)