曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー

<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今週もがんばりましょう

さてさてやってまいりました。沖縄の福山雅治こと智ぴろりんどすえ~。今週もいろいろありました~。あっ!!やべ~!!もう先週になってる。ということで先週は木下さんの家にピエロを見に行ってきました。くらいかな・・・・
っていうかみなさん俺の投稿と競ってませんか??書く量がめっちゃ増えているような感じなんすけど・・・といっても俺もまだまだ負けないくらい書きまくろうと思ってますけどね~
そうそうまたパソコンがいっそう強くなりました。な、なんとパソコンからテレビにつなげるようになったのです。パソコンしながらDVD見たりもできるわけですよ~。。画面も二倍ですよ~

さて、これから53週にわたってお送りする小説風話ですがどうなることやら・・・
文脈がどんどんおかしくなっていってるのは気にしないでください。即興で書いているので自分でも分けが分からなくなってきてますが読んでやってください。
というわけで始まる第二章です。。
ゆっくりとご覧下さい

第二章へ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-31 23:02 | tomo(月)

えへへへぇ~

 いやいや、誠に申し訳ない。
3回目にして、締め切りをぶちってしまいました。
三日坊主道ここに極まりましたね。
では、締め切りを破ってしまった言い訳を、今週はさせて頂きます。

スミマセン...
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-30 23:59 | masa(日)

やびゃあやびゃあ

気が付くと、もう土曜のこんな時間!!今週も一週間のはやさに驚きながら
いろいろサイトをまわっていたら、更にプラス一時間。。。
時間って本当に恐ろしいですね。

もあ~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-29 23:59 | yasu(土)

アイドル写真

どもーーーーゆうきどす☆



えーーー今週のゆうきです。
月曜日: 卒論が速達で届きました。
      いっぱい直されたけど、なんとか卒業できそうでよかった。。。;;
火曜日: 夜、新国立劇場に舞台「城」を見に行きました。
      しかし、いっぱいで、キャンセル待ちに並びましたが見られませんでした。。。;;
水曜日: 昨日のリベンジです!!!!朝から並びました!!!キャンセル待ち!!!!!!!
      見れました☆すごいよかったわーーーーーーーーーーー☆☆
木曜日: 台湾で撮った変身写真が届きました^^;
      あのねーーーちょーーーーーーーー笑えるの!!!!!!!!!!!!!!
      最近元気のなかった某まるちゃんに見せたら、大爆笑!!!
      元気が出る!というので、まぁ複雑だけど、いっか^^;!!!


みなさんの笑顔が見たい。。。  ゆうきです。。。



あ、でも見せませんよ。

うひ☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-28 23:59 | yuki-(金)

カレー曜日

カレーライスは必ず右がご飯、左がカレーの配置です。
先週は自己紹介どころか名前すら書きませんでした。
カタカナはアッキーでいいですけど、英文表記はドイツ風にしてみました。

小学校でやる健康観察はちゃんと意味があるそうです。
オレは以前バイトで塾講師をやっていたことがあるのですが、
出席を取るときに健康観察をしていました。
相手は中高生だったんだけどね。
これを読んで思いました

そういえば
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-27 16:48 | akkie(木)

Nの悲劇

その日の夜、僕は名桜から名護十字路に向け車を走らせていた
途中、ビイマタの交差点で信号につかまった
停まっている車は僕だけだ ふと横断歩道に目をやる
歩行者が一人、和服を着た上品そうなおばあさんだ
足が悪いのだろう、杖をつきながらゆっくりとした足取りで歩道を渡っている 
しかし妙だ もう11時過ぎの深夜だというのに、おばあさんが一人で歩いてるなんて・・
などと考えていると、おばあさんの足がぴたりと止まった ちょうど僕の車の前である
しかもおばあさん、僕の方を見ながら何やらブツブツ喋っている
僕は少し不気味に思い、車線を変えようとギアをバックに入れた
その刹那である、おばあさんが杖を振り上げて空高く飛び上がった
               ボゴ!!!
ババアの杖が僕の車のボンネットに振り下ろされる!!
僕はたまらず叫んだ
た、たすけてーーーー
c0035962_13134671.jpg


More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-26 13:20 | nao(水)

祐樹と飲んで・・・

どーもどーも・・・
拉致されそうになった(?)火曜の友美恵ですっ!!

リクナビをエントリーしたはずなのに、パスワードとかがめっちゃくちゃになってしまい、エントリーシートを書き直ししなきゃなんなくって、かにゃり凹んでいます。

切ないです。。。

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-25 15:08 | yumie(火)

早かった

さてさて週の始まりを担当の智彦です。なんといっても1週間ははやいものですな~。
1週間みなさんの投稿を読ませてもらいました。なかなかみなさんはおもしろい話題をお持ちでびっくりした限りなのですが、どうも私にはそのようなネタはないということで、私は考えに考えた結果、12年前まで目指していた小説を書こうと思います。フィクションとノンフィクションを交えながら書きたいと思います。先日ある話を書いたところ25万ヒットで大好評でした。
ということでこれから何週かにわたり本部家3人の韓国・タイ・マレーシアの話を小説風に書いていきたいと思います。
 最初なので話に盛り上がりもないと思いますがどんどん盛り上がってくると思うので毎週読むようにしてください

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-24 23:54 | tomo(月)

ホンマ一週間早いわ~

 ネタって見つけんの、なかなかムズイですね。
やっぱり週一でフリートークの番組やってるタレントとかすごい!
尊敬します。

今週は「ウマい」でいきましょうかね。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-23 23:30 | masa(日)

一週目~^0^

はやいもんですね。一週間^^その間に拉致騒動なんかも起こって、大変な一週間でしたね。
みなさん!!忙しい中、書き込んで頂いて本当にありがとうございます。
これからも、地道に書き込んでいきましょう。

18歳以上   18歳未満
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-22 01:27 | yasu(土)