曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:masa(日)( 37 )

 今週は木曜日に「新人フォローアップ研修会」に行きました。
『夢』について講師の先生があっつく語ってくれました。
でも、この内容はうまいこと自分の中でまとまってないんで、
↓のウマイもんについてカキコしやしょう。

c0035962_042626.jpg

砂辺のTACOSOBA
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-02-27 23:59 | masa(日)

ヒマ人??

 今週の私はよく言えばとっても文化的な悪く言えば超ヒマ、な週末を送りました。
国際通りに最近できました、「てんぶす那覇」4階のテンブスホールにて行われておりました
「沖縄映像祭(OKINAWA MOTION PICTURE FESTIVAL 2005)」になんと開催3日間の内、3日・・・じゃぁ全部。行ってしまいました。

オープニング
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-20 23:59 | masa(日)
 いかんいかん。別に忙しくもないのに更新が
月曜日になってきている。
激しい言葉攻め・・・じゃなくて、お叱りを賜りたい。
 スンマセン。 m(_ _)mc0035962_2243031.jpg

今週は映画で~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-13 23:59 | masa(日)

またサボっちった。

 いやー、一人者にはぜんっぜんフツーな日。
そう!2月14日が近づいてますね。でもまぁ、いい機会なんで
『愛』ってやつを考えてみまひょうかね。

モテて~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-06 23:59 | masa(日)

えへへへぇ~

 いやいや、誠に申し訳ない。
3回目にして、締め切りをぶちってしまいました。
三日坊主道ここに極まりましたね。
では、締め切りを破ってしまった言い訳を、今週はさせて頂きます。

スミマセン...
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-30 23:59 | masa(日)

ホンマ一週間早いわ~

 ネタって見つけんの、なかなかムズイですね。
やっぱり週一でフリートークの番組やってるタレントとかすごい!
尊敬します。

今週は「ウマい」でいきましょうかね。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-23 23:30 | masa(日)

日曜のま~さ(どすえ)

主に「映画(上映中、レンタル中問わず)」で行こうと思ってます。 
 その他は「ウマイもの」「眠れない夜にモンモンと考えたこと」かな。
まぁ、7人での書き込みなんで気楽にいきますよ。1人くらいハズレがいてもいいっしょ?c0035962_0425151.jpg

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-16 00:42 | masa(日)