曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:masa(日)( 37 )

社交性・・・なし

 昨日、またまた名桜の留学生寮に遊びに行きまして。
しぇっかくの飲み会でいろんな人とおともらちになりたかったのですが・・・
如何せん『社交性』というものが、ねぇ、あれでして・・・
ぜんぜんお話がでけましぇんでした。

むぅー。 次こそは!!

先週の続き (詩風?)
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-08 23:01 | masa(日)

星砂の島☆

c0035962_734296.jpg

 イェーイ! やって来ました「竹富島」。で、いきなり大失敗。

カバンに入れたはずの短パンがない!

ので楽園の島がボクにとっては炎天下の地獄に近い状態にあります(泣) &

入れたはずのベルトがない!

のでジーパン以外に履き替えられない(泣)
でもでもそんなこんなを差し引いてもあまりあるステキな島です。
帰ってからまた書き直しますねー。 では。

うっふふぅー、夕日を見にいかなきゃー。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-01 18:02 | masa(日)
 ウチはYa●oo!BBを使ってるんですがね、
コイツは雨が降ったらつながらず、風が吹いたら一時切断するんですよ。

オマエは何ハメハ大王様だってんですよ!!

グチグチ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-24 23:59 | masa(日)

ガラにもなく

 最近、ライブにいきまして。
タテノリ、ヨコノリ、エックスジャンプ(古い?)と
なんでもごじゃれで、ストレス大発散になると思ったのですが

なんでかね~?( ‐д‐)
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-17 22:47 | masa(日)

今日はちゃんと書けた

 祝・社会人二年目にひっそりと突入したmasaどす。
二年目に入ってまだ一週間あまりですが転職する気満々です。
派遣社員、フリーター、正社員。
なんでもいいんで、来年の今頃は今のところにはいないつもりです。
なんか転職とは趣旨が違ってきてるけどまぁいいや。

露出狂の気あり??
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-10 23:34 | masa(日)

カゼを引いてもた・・・

 タイトル通りです。
 喫煙報告をお待ちだったみなさん、吸いません。
熱風邪だったら試していたのですが、ノド風邪になって
しまい。セクシーボイス保護のためにまた来週ぐらいに
でもやってみます。

風邪にはバックドロップ!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-03 22:26 | masa(日)

ビバッ!おっきなわっ!

c0035962_23171862.jpg どぅーもー。一日サボリ魔のmasaどす。
今週はタイトルの通り、沖縄をビバッてやりました。

 I♪本部
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-03-27 22:44 | masa(日)

どこのモッコリだいっ!

 はうあっ!

 ぶべらーっ!

  あばーっ!
 
 今週は脳に直接語りかけてくる素晴らしい映像を見ました。

画太郎ワールド満開
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-03-20 07:45 | masa(日)

大手術・・・(予定)

 あうぅ、月曜日に左のあごが痛くなりまして、ついに来たかと思いました。

何がって?

 親知らずさんですよ!
 そんで土曜日に歯医者さんに予約入れて行ったんすよ。
そしたら「あぁ真横に生えちゃってますね。赤十字病院に口腔外科がありますから、
そこでよろしければ紹介状書きますよ」だって・・・

 やらかいもんばっか食ってんじゃねーよ!過去のオレ!!

 もうなんか、歯グキをパッカっと切開して親知らずをガポッと抜いてチョチョっと
縫うらしい・・・ キャーッ!!
 。・゚゚・o(;Д;)o・゚゚・。 うぇぇん

 個人ジョーホー保護??
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-03-13 23:59 | masa(日)
 イェーイ!今週もボケーーッとダラーーッと過ごしました。
ホントに怠惰な生活です。

 起きる → 会社 → 帰る → メシ → 寝る

書いてビックリ!たった5つの動詞で一日が表現できてしまうなんて!!

 皆様にお願いです。
 私の冷え切ったSpiritにアッツイ火を付ける方法を
教えてください。<(_ _)>

New York Timesを読む会
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-03-06 22:22 | masa(日)