曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:masa(日)( 37 )

休みは必要

 日曜担当ですけど、2回ぐらいサボったんで
木曜にもかかわらずカキコミしちゃいます。

 沖縄に来てマレーシアに行って、思ったこと

「海を渡れ! そして己を知れ!!」

ホントに一人ってヤツにならないと分からないことがいっぱいあるんです。
週末のたびに気軽に親元へ帰れるような一人暮らしは
一人暮らしっていわねぇーのっ!!!

インターンシップ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-28 22:34 | masa(日)

うっそ、ウッソ~♪

 
 イェーーーーーーーイ!!! みんなゲンキーーーーー??
ゆうきは梅雨の秋田でジメジメでダメダメ・・・

なので 誰かたすけてぇーーーーーーー(>_<)

せっかく中国就職が決まったのに出発日がきまらなーーーーい!!!
どうしよう 『なまはげ』 のバイトでもして過ごそうかな☆

裏ウラ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-15 00:19 | masa(日)

長さん復活!

 ってタイトルにしたけど
別にそれについて書くことなし!

あんなに書いたのに宋さん一人・・・(ありがとう宋さん!)

けつか? 尻なんですか? ケツなの?

なんかCスカさんとかケツを見たくて書いてない気がするんだよねー(疑)
時間なくていいケツ撮れなかったし、また来週ってことで!

おじいちゃん
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-04 01:50 | masa(日)

マンネリ

 う~~ん・・・
なんかこの日記ブログにも改変期というか、改革みたいのが必要
なのではと思っているmasaドス。

何でかって?

それはコメントとか書いてくれる人が決まってきたからです。(; ;)

オレたち、人生って言う真夜中のサンダーロードで迷いながらもがんばってやってる
わけじゃない。 そんなオレたちが「ブログやろう!」って集ったのは離れていても
「きょきょろ(心) は一つ」ってことじゃない。 だったらなんかカキコがほしいじゃない!

     担当者の投稿 → 呼んだ人のカキコ → それに投稿者が次週、答える
       ↑                                 ↓
     またカキコ   ←   さらに答え     ←  それに呼んだ人がカキコ

みたいのが必要っていうか、そうじゃないとネタもへったくれもないんです。
投稿に関係あるかきこみじゃなくて全然いいんですよ!
某金曜担当のゆ○きさんみたいに「ハロー~・・・・」
ってかんじでいきなり書いちゃえばいいんですよ!
もうこれで来週までにいつもの人以外にかきこみがなかったら
ケツだします!

目の疲れには~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-27 22:41 | masa(日)

姉さん事件です!

 18日(土)に予定されていたカデナスペシャルオリンピックが
雨のために来週に延期になってしまい、ペコンでいるmasaドス。
 さらにさらに、18、19日に予定されていたキンザーフェスティバルも
来週に流れていました。 ので、北の後輩たちよ25、26日はキンザーに
カモ~ン!!
 

で、事件の話・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-19 00:53 | masa(日)

形あるもの・・・

 先週の気合入れて作った合成写真へのコメントがまったくなく
ヘコみ気味の日曜担当masaッス。
 こんなの見てみたいんだけど、作れってみろやーこのヘタレっというご意見も募集中!

 それはさておき尊敬する先輩、沖○さんが来週ついにThailandへ旅立ちます!
おめでとうございます<(_ _)> アッシも来年には国外逃亡をはかれるように準備を
開始したいところです。

伝えてゆきたい言葉がある。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-13 04:40 | masa(日)

一週間早いね

 今週は何したかなー
なんか一週間ですることが決まってきててイヤになるよ。
見る番組(松紳ガキの使いやあらへんで瑠璃の島やぐちひとりタイガー&ドラゴン
       ウルルンIQチェックリチャードホール)も
聴く番組(伊集院光深夜の馬鹿力)も
CD(サンボマスター、イエローモンキー、BEST Of SKA、JAZZ)とかも、
ましてや
チェックするページ(yahooニュースyomiurionlineザイーガoriconMSNBC-comic
             眞鍋かおりのブログ)も
決まってきてるし、
アッツく燃えたい。
 毎月一回はこのコメントも書いてる気がしてきた・・・
ハァ~~

心臓の弱い方はご遠慮クダサイ!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-05 23:47 | masa(日)

なに書こう

 日曜日に ”琉球FC vs 海邦銀行SC” を観にいった・・・
けど、それは沖○先輩がブログってるそうなんで
そちらを見てたもれ。

久々「ウマイ」ってのはどうです?
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-31 23:12 | masa(日)

お忍び行動・・・難!

 OPAの7Fにある、ClubmnDで行われたテクノ祭り
に行ってきました。
こっそり行って、チッチキチッチキ、ドンックドンックって感じで
テクノっ子たちと縦ノリ、横ノリしに行ったんですが。

1.なんと水曜担当者カッポーに遭遇。
2.元ミスター名桜:T氏 & その友人とも遭遇。
3.憧れのマドンナSさんとバッタリ。

と、普段はどこ行っても全然ダレにも会わないのに
なんでこんな日に限って色んな人に会うのやら・・・
これもマーフィーの法則??

ヒマ人人♪
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-23 07:00 | masa(日)

とてもヒマダタァヨ

 今週の日曜日 ワタシ とてもヒマ。

なんか知らんけどセットされてた目覚まし時計に7:00に起こされたよ。

二度寝して 起きたら8ジなって テレビつけたね。

変なヒーローものやてた 後でYahoo!テレビで調べた。

仮面ライダー響鬼

朝からブチ切れ! スタッフ 石ノ森章太郎さんに あやまれ!

あんなの 仮面ライダーじゃない!

爆笑エロサイト勧誘メール祭
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-17 01:29 | masa(日)