曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:yuki-(金)( 34 )

たいへんたいへん

もうほんとありえない。。。

今日茅ヶ崎の友達(うちなーんちゅ)のところに遊びに来ました。
ゆうきの相棒ぴーこと来ました。

なんかすーーーーごい大音量でパーティ?みたいなのしてる人がいて、
「うるさいなぁ。。。」
と思いつつ、ジャンバー脱いでメットインにIN!!!!!!!!!!!
カギと一緒にIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・

のぉぉぉぉぉーーーーーーーーー><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじありえない。。。;;
バイクのカギだけでなく、家のカギまでも、IN、、、。。。

まじありえない;;


ということで、家に入れなくて、ほんと大変
困ってるんですよ。
でも卒論いちお終わったから、いっか☆


いやよくないよ・・・

あーーあ。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-11 23:59 | yuki-(金)

はやいわねぇ。。。

みなさまどうもーーー☆
お元気でしょうか???
ゆうき、今パソコン開いて、ピロリンピロリン見ました。

「あらーー今日は書き込みまだないのねぇ。。。」

なんてのんきに思ってたら、、、



今日ゆうきじゃん!!!!!!!!
金曜じゃん!!!!!!




やだぁーーもう私としたことがぁーーーー!!!!!!!!!!!
もう、はやいわねぇ。。。

おほほ☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-04 23:59 | yuki-(金)

アイドル写真

どもーーーーゆうきどす☆



えーーー今週のゆうきです。
月曜日: 卒論が速達で届きました。
      いっぱい直されたけど、なんとか卒業できそうでよかった。。。;;
火曜日: 夜、新国立劇場に舞台「城」を見に行きました。
      しかし、いっぱいで、キャンセル待ちに並びましたが見られませんでした。。。;;
水曜日: 昨日のリベンジです!!!!朝から並びました!!!キャンセル待ち!!!!!!!
      見れました☆すごいよかったわーーーーーーーーーーー☆☆
木曜日: 台湾で撮った変身写真が届きました^^;
      あのねーーーちょーーーーーーーー笑えるの!!!!!!!!!!!!!!
      最近元気のなかった某まるちゃんに見せたら、大爆笑!!!
      元気が出る!というので、まぁ複雑だけど、いっか^^;!!!


みなさんの笑顔が見たい。。。  ゆうきです。。。



あ、でも見せませんよ。

うひ☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-28 23:59 | yuki-(金)
どもーーー毎度おなじみゆうきです☆
金曜日の担当です。
土曜のやすから始まったから、金曜ゆうき、初でトリです!!!!!
うひ☆

今日無事(?!)卒論出したし、あとは野となれ山となれ。。。
できたら花になってほしい。。。

卒論のせいで、すっかり夜型です**

さてさて
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-21 03:49 | yuki-(金)