曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:yuki-(金)( 34 )

いやーーーーーん

おひさしぶりーーーー!!!!!!!!!!!!!
ゆうきです☆
元アイドルと言われますが、現役です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、ものすごくひさしぶりね☆
今例のごとくいとこの家にいます。
うちにもパソコンほしいなぁ。。。

ということで、ゆうきのお部屋、住めるようになりました!
4年ぶりに物置からゆうきの部屋に格上げ☆
みんな遊びに来てね☆

えええ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-18 14:20 | yuki-(金)
やっほいやっほい!
ゆうきです☆

今日はいとこのにいにい夫婦が帰ってきていますので、いとこ家で宴会でーーーーーす!!!
ということで、ゆうきはパソコンに向かっていると、後ろからつつかれる、というね++
ここでしかパソコン触れないっていうのは、つらいです秋田**
うちから30秒の県立図書館もパソコン30分しか出来ないらしいしね。。。
けちーーー;;

c0035962_18305875.jpg

秋田は今 ♪さくら~ さくら~♪ 真っ盛りよ^^☆
うちの桜も咲きましたーーー☆
うきうきするよね!!!
うきうき!!!!!!!!!!



桜の季節によって、思い出って違うよねーー
桜とともに卒業を迎えたり、入学を迎えたり。。。
秋田県民はといえば、
新しく出来た友達と、お花見にいくのよーーーーん☆
ま、花よりダンゴ、という話もありますが。。。


c0035962_18275746.jpg


そうよね
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-01 18:42 | yuki-(金)
カゼひきました。。。
ゆうきです;;
明日よっしーーの結婚式なのにぃ;;
スピーチもするし、歌も歌うのにぃ><!!!!!

なのにこんな寒い中、ジャンパー着て、ピロリンに書きこむなんてちょーーーえらいよね。

あーーーーー家のパソコン調子悪い、というか、このピロリンのページきちんと表示できない!!!!!!!!!!!!

ということで、今日はこの辺で、、、

またどっか違うパソコンと出会ったら、結婚式のこともアップしまーーーす☆


あーーーーーーーースピーーーーーーチの原稿ならなくちゃ**
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-22 23:36 | yuki-(金)

わっしょいわっしょい!

ゆうきでーーーーす☆
今回はきちんと金曜日に投稿できてて、いい気分☆
なぜなら、今週は曜日感覚があるからでーーーす!!
なぜなら、まるまるの大学が始まったからでーーーす^^;

水曜日に大学に行ってきました。
ゼミの先生に会いに行ったんだけど、それ以外にも先生たちと話して、
ちょっと一歩先が見えた気がしました!
よかったね☆
がんばるぞぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

わっほい!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-16 00:17 | yuki-(金)
どうもどうも!ゆうきなんですよーーー

今また上京してきまして、毎度おなじみ、まるまるの家に居候しているわけですが、
就活ですよ微就活!
どうなんだろうこの生活ーー
まじ今はやりのNEETですよ。
日本語ではたぶん、
『親のスネかじって何もせずうろうろして、肩書き求められたときは「家事手伝いです☆」っていうかんじ』

。。。

どうですか??
じぶんで書いてて悲しくなってきた。。。
まるちゃんは、仕事探してるんだからNEETじゃないっていってくれたけど、、、
なんかこわいわーーー
何とかしなきゃね++

ううう
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-09 12:50 | yuki-(金)

ごめんねぇ。。。

ゆうきなんですが。。。
ほんとごめんねぇ、、、
もう学生さんとは言えないのに、未だに曜日感覚がないのよーーーー
飲んだくれてるわけじゃないのよ><!!!

約束守れない子でごめんなさい。。。

もうねぇ。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-02 20:25 | yuki-(金)

どうも

酔っ払いゆうきでーーーーす☆
ありえなーーーーい。。。
酔っ払ってこの日記かくことになると思わなかったよ。。。

あのね
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-18 23:01 | yuki-(金)

里帰り☆

はーい皆さん☆ 元気かしら???

今回も金曜日に書けなくてごめんなさいねぇ。。。
今週もまたあやういので、イレギュラーですが、投稿しちゃいます。

さて皆さん。
沖縄は今年以上に寒いらしいし、関東も昨日雪降ってたし、なんだか地球がたいへんだ。。。
異常気象というのは、30年に1度起こるか起こらないかの現象を言うらしいです。
98年以降は毎年おかしいから、これはもはや「異常」とは呼べないらしい。
でも「正常」っていうのもおかしいよね!?!?!!!??!!
もはや地球は「末期」であるとも言われています。
みんなでこの地球、大事にしていきたいと思いましょうよ!!!
そして、実際行動にうつそうよ!!!!!!!!!

愛・地球博とはすばらしい名前を付けたもんだ!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-15 00:06 | yuki-(金)
2週間ぶりのゆうきです☆

なおやはTOKIOに来てたみたいだけど、
私は、先週2月21~28日 九州吸収周遊の旅に出ていましたーーー!!!!!
   「福岡→佐賀→大分・湯布院→熊本・阿蘇→長崎→佐賀→福岡」
毎日温泉に入って、計10個!
あれ、11個かな、、、???
まぁともかくいっぱい入りました!!!!!
ストレスを感じずにはいられない場面も多々あったけど、
まぁ温泉があったから乗り切れたね!!!!

ということで☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-04 23:59 | yuki-(金)

あぁーもーーー!!!

金曜日です! ゆうきです!

えっと、土曜日にいちお卒論出し終わったかと思いきや、
月曜日の発表会のために準備をしていたら、今さらながら新しい発見しちゃいまして><!!!

あぁーーーーーーもーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!

ってことで4日ほどまともに寝れずに月曜日を迎え、発表会。

もーーねぇ! ありえないくらいの人でねぇ!!
100人以上いたんだよ!! 話が違うよっ!!!!!
準備がちゃんとできていたのでよかったものの、
もう手は震えるし、足は震えるし、時計はずせないし、ペン落とすし、
しまいには ひな壇から落ちるし。。。

もうほんとありえない。。。

しかし、無事に終わってよかったです☆^o^☆

それなのにーーーー
生活のリズムはなかなか取り戻されないんですね。。。
いまだに明け方4時過ぎに寝て、昼過ぎ2時くらいに安住さんのためにおきる生活。。。
はまだいいほうで、
睡眠3時間取れればいいほうです、、、

おいおい++

実は飲み明かしてる、、、なんてね**
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-18 17:53 | yuki-(金)