曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:yuki-(金)( 34 )

見てみて!!!!!

秋田と名護をつなぐ記事発見!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-16 11:38 | yuki-(金)
もうこんな調子じゃ家にネットがあろうとなかろうと、関係ないんじゃないですか!!!!!!!!
ゆうきです!

世の中は盆休みという名の連休だけども、みなさんいかがおすごしーーー???
ちょっとミル姉さん思い出したわこのセリフ。
私は毎日ナ○スで無駄に働いてます!
ぜったい夜あんなにひといらないし!!!!!!!!
人件費削減のためにゆうき休んでもいいんだけども。。。

ということで☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-14 22:45 | yuki-(金)
へろーーー!気付いたら日曜!ゆうきです!!!!!!!!

今、甲子園では 秋田商業 vs 石川・遊学館? 戦が行われています!!!!!!!
現在秋商は負けている。。。
あ、大変!ピッチャーのサトウくんの頭にボールが当たった模様><!!!!!!!!!
1塁から2塁に走ってたら当たった模様。。。
大変だぁ。。。;;
担架が出たよーーーーー大変だぁ。。。
これで乱れないといいけどな。。。
でも、これ当てた子も同様するよねぇ!!!!!!!
ってかしてくれ!!!!!!
当てといて、何事もなかったというような子に育てたつもりはありません!!!!!!!!

さて☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-07 12:17 | yuki-(金)

まぁまぁ

一週間って早いね!
ゆうきです。

世の中は夏休みと言う名のもとにーーーーなのねぇ。。。
気づかなかった。
というか、もう8月も目の前だし!
1週間くらいきっとずれているんだな。

今回は、、、☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-30 21:11 | yuki-(金)

ごめんなさい。。。

ゆうきです。。。

眠気に耐えられず、金曜日を逃してしましました。。。

ええ、今日は月曜日です。

わかっています。。。

ごめんなさい。。。




ま、いいよね?!?!??!☆

今日は
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-25 21:57 | yuki-(金)

ゆうきあげいん!

へろーーーーーーーーゆうきどす!!!

ついに我が家にもIT革命の波がやってきまして、立派なパソコンと、スーパー速いインターネットがやってきました☆
おっかあの部屋から飛んでくるネットの電波?を、ゆうきの部屋のノートパソコンがキャッチして、すばらしいことになっています!!
今まではいとこちゃん家にお世話になってたけど、
これで毎週金曜日に書き込みできるよ☆
うれしいので、2日連続書き込みです!!!

いままでさぼっていたぶん、がんばって全部読もうと思ったんだけど、
5月30日のともちゃんのところでぎぶあっぷ。。。
ずいぶん読んでいなかったんだなと、反省です。
しかし眠いーーーーーーーーーーーー

ということで、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-17 01:24 | yuki-(金)
ゆうきどす☆
ニセゆうきが出没するくらい、ゆうきを恋しがってくれてありがとう;;!!!!!!!!!
こんなこと言ってるとまじ嫌われるわ。。。

こんなゆうきも23歳になりました。たぶん。
誕生日って自分のもひとのも大好きなんだけど、
なんか今年は、誕生日っぽくなかったのーーー
そいでこれから先もそうなると思うのーーー

なぜなら、いとこに赤ちゃんが生まれたからでーーーーす☆☆☆
おんなじ誕生日☆☆☆

名前は    栞  (しおり)  でーーーーーす!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めろめろです☆

まだ会ってないけど☆

はやく会いたい☆

でね、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-15 14:22 | yuki-(金)

やほお☆

ゆうきです!!!!!!!!

まーさーさんにほめられてるのか、・・・なのかわからないけど、話題に上ってうれしいゆうきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もあもあ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-28 18:15 | yuki-(金)

やっほい☆!!

いやーーーひさしぶりんこの金曜投稿です!!!!!!!!!!

金曜日担当者ってかんじね!!!!! 

さすがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっひょっひょ☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-17 21:21 | yuki-(金)

反省文

どうもゆうきです。。。
みんなまだ覚えていてくれているかしら;;
ゆうき全然週1じゃないし、、、
みんなえらいな。

ゆうきバイト始めました。
ナ○ス八橋店でレジしてます。
たいてい17~22時です。
あ、スーパーね!
あの、名護自動車学校の近くにある緑色のスーパー以上サンエー以下みたいなスーパーです。
みんなお買い物きてね☆

ゆうき12~15まで大連行ってきます。
ス○スホテルとケ○ペ○スキーほてる?を面接します。
何語だよーーーー><!!!!!!!!!!!!!!!

ということでごめんね今回はこの辺で><!!!




しーーーーゆーーーーーーーー☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-08 14:23 | yuki-(金)