曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:yuki-(金)( 34 )

ゆうきです!
春だね!みんな元気ですか????
沖縄はもう梅雨入りなんでしょう???
関東も、雨ばっかりらしいですね。
でも、大連は春だよ!!!
天気も程よくよくて、風も強くて、いちばん好きなかんじだよ!!!!!!!
って言えるくらい昼間に外出てないんだけど。。。
でも、いいかんじだよ!☆

ところで、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-05-25 02:25 | yuki-(金)

おひさしぶり!

どうもゆうきです!
もう曜日むししちゃっててごめんなさい。。。

そういえば、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-03-20 01:02 | yuki-(金)
中国では、新年だから!いいよね!!!


ということで、中国では、29日に新年になりました。
ゆうき的には、もう年明けたし~~~なんて思ってたけど、なんとなく、年明け気分に浸れちゃう、この順応力。
太るはずです。


中国でも、おとしだま的なものがあって、紅包というんだけど、これを、ボスからもらった。
10元入ってた。
普通に使ってしまった。


で、もうお年玉もらえる歳じゃないよねーーーなーーーんて考えてたら、
私、いちおもう働いてるし、めんちょこも2人いるし、ん?これは、お年玉渡す側になってしまったのか???
なんて思っちゃったんですね。。。
かなしいね;;
しらないうちに、世界は変わるんですね。。。

さて、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-02-03 22:15 | yuki-(金)

どーーーーも☆

大連より!ゆうきです!!!

最近日本は、大雪らしいねぇ。。。
今日も、名古屋便がキャンセルになって、ホテルの稼働率は下がってしまうようです。。。
しかも、明日国民の休日だから、旅行会社休みだし!!!!!
どうすりゃいいんだ!!!

さて
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-12-23 00:41 | yuki-(金)

情報募集中!

ゆうきです!!!

ひさしぶりすぎて、書き込み方忘れてた!!!

あぶない!!!



なんだかんだで大連にきてから、2ヶ月が経ちましたーーー
なんだかんだで、早いのか?遅いのか???
そんなこんなで、あと10ヶ月をきったと思えば、早いような気もするよね。

ということで、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-11-19 01:33 | yuki-(金)

えへ☆

おひさしぶりの、ゆうきでーーーーーす^^;☆

もう忘れられてそう!

でも、いるのでヨロシク!!!!!!!!!

さて、
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-10-06 23:03 | yuki-(金)

にほんのたべもの事情

ほいほーーーーい☆

今日は朝からついてなかった!
散々でした!
ついてない!!!!!!!!!!!!!!

はぁ。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-09-17 21:24 | yuki-(金)
お魚くわえたゆうきさん♪!!

ゆうきです!!
in Dalianから初投稿です!!!


やっと部屋にネットつながりました!
リッチに月300元のブロードバンドだよ!
月の給料2000元なのに><!!!

さって!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-09-13 00:09 | yuki-(金)
かと思いきや、土曜日です!ゆうきです!!!

今日から24時間テレビ愛は地球を救うが始まりました。
えーっと、ゆうきは今スマステを見ているんだけど、慎吾くんが出ています。
チャリTシャツをみんなで着ています。
いいいいいいのか?????
いいんだねーーーー
最近はみんなふとっぱらなんだね!
テレビ局なんて関係ないんだね!!!!!!!!!!!!
びっくりしちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あらら
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-27 23:45 | yuki-(金)

今日は金曜日

うそ☆
ほんとは木曜日だと思ってたゆうきです!

沖縄の東村での殺人事件、犯人?容疑者?捕まったね。
ニュースで名護警察署映ってて、おおおおおおおお!!!!!!!!!と思ったよ。
まぁどこで事件があってもこわいんだけど、沖縄であると、すんごいショックだたよーーー
これも、ある種のステレオタイプが働いてるよねぇ。。。
あーーーーあ。。。

ピアノマンも、うそつきというか、ちょっとのうそが、世界中に出回っちゃって、
彼こそマスコミに踊らされたってかんじなんだろうねぇーーー
マスコミってこわいいいいーーーーーーーー







今日はここまで!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-23 13:15 | yuki-(金)