曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:nao(水)( 46 )

徒然なるままに・・

「馬肥ゆる秋」なんて言いますが、馬だけじゃなく人間も肥えます
今は秋じゃなくて冬だろうがっ!なんて声も聞こえてきそうですが
沖縄の気温からしたら秋に近いでしょ?だからそういうことにしてください

まぁ、ご多分に漏れず僕も最近肥えているわけです
振り返ってみると、先月の食生活はひどかった・・・
主食はコンビニ弁当、居酒屋では寿司とラーメンを同時に食し、
またあるときは焼肉食べ放題の帰りにエンダーでDXチーズバーガーを
食べる始末・・・俺の体脂肪は確実に増えているでしょう

明日からモテモテのナイスガイ目指して腹筋ねじり300回です!!!

戯言はこのへんで・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-02 01:14 | nao(水)
こんちは☆水曜担当の横分けハンサムボーイです。
前回は休んでしまってすいません・・。
大事なブログ投稿を怠って何をしていたかというと、東京に行っていたのです!!
何をしていたかというと、東京に行っていたのです!!!
名桜の「就職の翼」で行ったんですけど、いやぁ~花の大東京はすごかったです!
何がすごいって、道行く人々の三割がマスク着けてるんですよ!!
そんなに人に見せれる顔じゃないのか~、それとも逃亡中の身なのかな~、とか
どうでもイイことばかり考えてました。
何なんでしょうかね?花粉対策?東京について専門的に研究している人、教えて!

本題へGO!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-23 01:59 | nao(水)

変なもの

こんにちは、水曜担当者です
今はテスト期間の真っ最中なのですが、責任感のある僕
ブログの更新をしています。えらいですね、何かください。

まあ、そんな戯言は置いといて、先日面白いモノを見つけてきました♪
写真がデカくて申し訳ないのですが、みなさんコレなんに見えますか?
c0035962_0522913.gif

「知育玩具?」

「なんかの部品?」

「すわっ!古代アステカ人が残したオーパーツ!!?」なんて思った人は学研ムーの読みすぎです

正体は・・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-09 01:23 | nao(水)

♪デジタル音楽♪

こんにちは、水曜担当者です

今回は好きな音楽について言及していくよ♪
好きな音楽のジャンルはテクノ
そう、あのピコピコと機械音が一定のリズムで流れるやつです
詳しくない人にわかり易く言うとYMOの「ライディーン」がテクノにあたります(たぶん)
YMOなんて知らねぇよ!!って人は今からツタヤでレンタルしてこい!!(間違っても「君に胸キュン」は聞かないように) 

つづき~♪
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-02 13:40 | nao(水)

Nの悲劇

その日の夜、僕は名桜から名護十字路に向け車を走らせていた
途中、ビイマタの交差点で信号につかまった
停まっている車は僕だけだ ふと横断歩道に目をやる
歩行者が一人、和服を着た上品そうなおばあさんだ
足が悪いのだろう、杖をつきながらゆっくりとした足取りで歩道を渡っている 
しかし妙だ もう11時過ぎの深夜だというのに、おばあさんが一人で歩いてるなんて・・
などと考えていると、おばあさんの足がぴたりと止まった ちょうど僕の車の前である
しかもおばあさん、僕の方を見ながら何やらブツブツ喋っている
僕は少し不気味に思い、車線を変えようとギアをバックに入れた
その刹那である、おばあさんが杖を振り上げて空高く飛び上がった
               ボゴ!!!
ババアの杖が僕の車のボンネットに振り下ろされる!!
僕はたまらず叫んだ
た、たすけてーーーー
c0035962_13134671.jpg


More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-26 13:20 | nao(水)

1月19日(水) N氏

こんにちは、水曜担当者です(深深と礼)
今週から書くことなったけど、何にも書くこと無いよ・・(泣き崩れながら)
自由にやれって言われたけど、いざ何かしようとしても
何もできないよ。いったい自由って何なんだろうね(散りゆく紅葉を見ながら)

まあ、そんな戯言は置いといて企画考えたよ!!

①メーカー別 ツナの味比べ
②場末の映画館でピンク映画鑑賞

とりあえず出来しだい載せていきます★
来週をお楽しみに!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-19 13:55 | nao(水)