曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:nao(水)( 46 )

沖縄すば探索

沖縄、天気悪いっすね。水曜担当者です

本土にいる友人から「沖縄そば食べたいから、インスタント麺送ってくで!!!」と

せっぱつまった内容のメールが。

すわ大惨事!!とばかりに最寄のスーパーへ

しかし予想外な事に沖縄そばって色んなメーカーが出してるんですね

しかも沖縄限定らしき商品もあるらしいです

オークションにかけたら小遣い稼ぎになるんじゃね!!?」

友人のおつかいそっちの気で考えたりすちゃいました

結局友人が希望していた明星の沖縄そばを買う事にしたのですが

いつか機会があれば各メーカー食べ比べとかしてみたいですねー

とにかく、楽しみにしててくれakkie!!

韓国日記・第二章
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-17 22:57 | nao(水)

サボタージュ日記

ヘルシンキって何ですか?アスベストみたいなヤツ?

忙しくて、最近のニュースにすっかり疎くなってしまった水曜担当者です

ガキの頃はニュースとか新聞なんかよりドラゴンボールとかコミックボンボンにばかり
興味がいってましたが

この年になると世の中の事の関心が向きます(当たり前)

少しは成長してるって事ですね~ イイコトです



ところでピアノマンってどうなったの??

僕も毎日、生グソひってます
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-10 01:31 | nao(水)

橋本真也が死んじゃった

青信号を渡っている犬に感心している水曜担当者です

ちかごろ、季節がどんどん夏に向ってますね

飲み会なんかも増える季節なのではないでしょうか?

やっぱ暑い夏に呑むビールは最高ですからね!!!

こうやって思うとビールの美味さを理解できなかった僕も成長したもんです・・・・

はぁ・・・卒業したくね~

もっと大学のキャンパスで「BOYS BE」みたいな恋がしたかったな~

VIVA☆キス以上乳もみ未満!!!!

オタク的考察
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-20 01:17 | nao(水)

犬ドッグ

こんにちは 水曜担当者です

最近,糖尿病に怯えています

なんでも6人に一人が糖尿病予備軍だそうじゃないですか!?

現代ッコなんて食生活偏ってるから今では3人に一人が糖尿病に

かかる可能性があるのでは!!?なんて森永カフェを片手に

思ったりしてます

話は変わりますが面白いネタを見つけたので紹介します

世界一醜い犬コンテストなんてのがアメリカで催されたようです

「世界一」と冠が付くくらいですから、優勝の栄誉に輝いたワンちゃんは中々に醜い・・・・・

てか、そんなコンテストを考えるアメリカ人のセンスに、・・・・・・・です

サバイバル
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-13 10:12 | nao(水)

ジョニー・デップ

水曜担当者です、こんにちは

ネタも無いので、前の投稿で触れられていたジョニー・デップについて。

僕もジョニー・デップが好きでよく出演作を見るんですけど

「シザーハンズ」とか「レジェンド・オブメキシコ」とか「ラスベガスをぶっとばせ」

とか、普通じゃない役で出演している作品が記憶に残ってます

この人、作品によって毎回役作りがぶっ飛んでるというか

かなり徹底して役になりきってますよね~

海賊になってるジョニー・デップも好きでしたね~

日本の俳優も、がんばって欲しいですよ

仲間ゆきえなんか、いつも同じような演技ですしね~(下手とは言ってませんよ)

キャメラ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-29 13:40 | nao(水)

何もない日々・・・


水曜担当者です。最近雨ばっかりが続いて憂鬱ですね

車の調子も悪くなるし、嫌になっちゃいますね

大学の購買に売ってるカレーパン(100円)を食べてて思ったんですけど

カレーパンの中身ってドライカレーですよね?

普通のカレーを中身に使うことって出来ないんでしょうか?

ジャガイモとかニンジンがごろごろ入ってるカレーパンも面白いと思います

ま、美味しいかは判りませんけどね~

木曜担当者のakkieはパン屋の長男だから、知ってるかな?

ヘルシオすげ~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-22 22:29 | nao(水)

長男 盆に帰らず

Tバックが一般化しつつある現在、Tフロントの普及を切望している水曜担当者です

梅雨時ってこともあり気分があまり冴えません

こういう季節って悩みが後から後から湧き出てくるんですよね~

車の修理 パソコンの修理 家賃だとか 靴も新しいのに欲しいです・・

って思ってたんですけど 全部金で解決できますね

ってことで今、僕はお金に困ってます

だれか援助しても良いっていう足長おじさんがいたら、連絡ください

マニア~ック
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-15 19:12 | nao(水)

憤慨男

卵の値上がりを憂いている水曜担当者です

ホソギカズコって何であんなに偉そうなんでしょう

占い(?)の効果はどうであれ発言とか本当にただのおばさんですよね

ぜんぜん面白くないです 古臭くい冗談なんかを言うんですが

全然わらえない ホソキは占いのコーナーでだけ発言してて欲しいですよ

昔「笑ってイイとも」に橋田すが子が出てたときも同じ気持ちになりましたね

つまらない発言で周りが苦笑い でも大御所のため誰も意見できない 最悪です

バラエティに出るくらいなら樹木希林くらい気の利いた事言って欲しいもんです

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-08 21:02 | nao(水)
一回、投稿したのに何故か更新されませんでした

同じ事を何回も書くのも馬鹿らしいので 投稿する予定だった内容を簡単に載せます

今週に入ってアフリカマイマイ二匹 潰してしまいました 僕は悪くありません


話は変わって 僕は髪が伸びるのが早いんです!!!(カビラ ジェイ風)

おまけに直毛だから、どんどん上に伸びてくんですよ

坊主頭にしたらずっと坊主を崩すことなく髪のやつめは伸びていくんですよ

前から思ってたんですが、何で髪の伸びる速さに個人差があるんですかね

別にみんな一緒で良いじゃん!!!伸びる早さなんて!!!

生きてく上で重要じゃないんだからさ~



もうホント・・・・神のみぞ知るってことですかね・・・・

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-01 17:23 | nao(水)
タランティーノ映画におけるスティーブ・ブシェミは

日本の俳優 田中要次と似たようなポジションにあるのではないか

と、ふと思ってみた水曜担当者です

今日は合同企業説明会ってやつに行って来たんですが

収穫なしです 僕の食指にビビビと来るような企業が見つかりません

俺にふさわしい企業は無いのか!!?と憤慨するのもなんなので

興味を別のものに移してみました 

会場内のほとんどがスーツを着ていて没・個性もいいとこなんですが

やっぱり変な人が目立ちます

スーツに蛍光カラーのバッシュを履いている男

スカートに黒いストッキングを穿いているコ(普通なの?)

ネクタイの柄が三原色のトリコロール男(目ぇ引くからアピールになるのかな・・)

そんな事言ってるけど僕も茶髪だから立場ありませんけどね~


[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-25 21:33 | nao(水)