曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:nao(水)( 46 )

黒人VS俺

ケンカしたことありません 水曜担当者です

沖縄に住んでいることもあって

よく街中を米兵が歩いているのを見る

やっぱ軍人だけあってデカいゴツいバカそう 

同じ軍人でも白人と黒人では全然違って見えてくる

白人の米兵はたしかにゴツいけど、デブも多い

全体的にポチャっとしている 「三度三度のチョコバーは欠かせない」と言った感じ

それに比べて黒人兵ときたら、デカイし、ゴツいし、顔怖いしで、めちゃくちゃ強そうである

太っていても、白人ようなポチャっとしていない

なんか身体が岩のようにできている

きっと黒人兵とケンカしたら3秒でカタがつくにちがいない

つづく
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-12-14 00:51 | nao(水)

師走ですか・・・・

この時期になると忘年会とか増えて、飲み会に参加することも多くなる気がする

ご多分に漏れず、僕の周りでも飲み会の誘いが増えている

けどさ

皆、本当に飲みたいのか、と

年末という雰囲気に流されて、飲み会を開かさせられているのでは、ないか

忘年会と言っても、飲み会中に年内の事を振り返るヤツなんて、そんないないよ、きっと。

いったい誰が忘年会、新年会って概念を考えたんだろう

外国にももちろんあるよね?

世間の忘年会っていうのは、どんなもんなんだろ

今度、居酒屋でそれらしい団体がいたら、こっそり覗いて見るか・・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-12-07 11:39 | nao(水)

久しぶり日記

家で焼きそばを作るときは隠し味にケチャップを使う水曜担当者です

ほんと、久しぶりのネタ投稿に緊張しつつタイピングしております

しかし暑い・・・

今日は何度くらいあるんだろうか・・

20度くらいあるのかな

Tシャツでも少し暑い

ハーフパンツにサンダルでも全然過ごせる日和です

長袖で着てるヤツはよっぽど寒がりか極度のマゾだね

それくらい暑いです

午後にかけて少し風も冷たくなってきたけど

きっと夜には寒くなるんだろうな~

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-12-01 16:08 | nao(水)

志村!!前後左右!!

毎日、卒論発表に追われています、水曜担当者です

沖縄もすこしずつ寒くなってきてます

昼間は暖かい陽気なんですが

夜は気温18℃とかになったりして

けっこう肌寒いです

だからといって

冬服(秋服?)を出すほどでもない・・・

Tシャツでなんとかイケるし、寝るときもタオルケットで充分なんだよな~

冬服を出すタイミングっていつも、迷ってしまいます
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-11-02 12:09 | nao(水)

つれづれなるままに・・

いや~、もう一週間たってしまった でも今週は以外に時間がたつのが遅く感じたな~

用事も多くて、内容の濃い一週間だったからかなー

でも、自分の用事ではないから時間が早く過ぎた感じもしないではない・・・・水曜担当者です

いきなり訳のわからない書き込みで、ごみん!!!ってところですか・・・・

先週末に宜野湾の真栄原社交街いってきましたよ!!

どんなところか知らない人は知らなくて良いです

お父さんとかお母さんに聞くのはもってのほかです

一応、言っておきますが社交街を一周しただけですよ

プレイはしてませんので、あしからず

OTAKU NEAD
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-10-26 01:27 | nao(水)
もう大学生活も残りわずか・・・ 水曜担当者です

一、ニ年次のころは、色々いきがって無茶をしようとしたものです

ペンションでハメをはずしたり

誰かの頭に噛み付いたり

観光客をナンパして海辺で飲んだり

あまつさえ、浜辺に「いちゃりばちょーでー」と書いたり(俺は関わってませんが)

とにかく、若さに任せて色々やったもんです

飲み会Tシャツを作ろう!!とかってやったな~

yasuとクレイアニメを作ろう!!ってなって結局、作らずじまい

今では原案の絵コンテがスケッチブック3冊目の達してしまった。いつ作ろうか?yasu?

ほろ酔い担当者
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-10-19 02:54 | nao(水)

10月なのに暑いっす

飲み会ではしゃぎ過ぎた為、膝を負傷した水曜担当者です

やっぱりソファから落ちたのが原因でしょうか・・・・・・

お酒は人を変えますね

僕の場合、普段の紳士的な態度とは反比例した酔い方をするので

あまり交友のない人なんかは僕の豹変ぶりに、驚く人もいます

ま、そういう相手の驚くさまを見るのも好きなんですけどね(陰湿)

ぼやき
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-10-12 19:50 | nao(水)

こんにちは 水曜担当者です

M大も後学期講義がはじまり、色んな教室で講義登録をすべく学生が集まっています

新しい学部ができて学生数が+100人になったため

講義の登録も楽ではありません

定員人数120名の講義に登録しようと集まった学生は300人以上。なんて事もありました

学生が増えるんだから、その分の定員増やすとか新しい講義増やすとか

したら良いのにな~って思っちまいしました

ま、登録期間が過ぎたら落ち着くと思うのでそれまでガマンです

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-10-05 00:45 | nao(水)

そろそろ大学が始まりますね 水曜担当者です

大学生活最後の夏休み。大した記憶は残ってません

そこそこ遊んで、そこそこバイトして、ほんの少し勉強しました

ただ今回の夏休みは結構外に出る事が多かったです

海まで行ったり、実家まで用事があったり、あまりヒマはしてないです

ヒマしてないって事は、それなりに充実してたんでしょうね


しかし大学って「夏休み」って言葉使ってますかね?

長期夏季休みとか?

あだ名
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-09-28 23:51 | nao(水)

サボターージュ「

こんにちは、みんなが忘れた頃に戻ってくる水曜担当者です!!

みなさん十五夜はどうやって過ごしましたか?

僕は北谷の海岸沿いで、月を見ていました

凄かったです!!その日は徹夜で月を観察してたんですけど

朝の6時くらいまで月が沈まないんですよ~

日の出を見つつ月を見るなんて、この先なかなかありませんよ!奥さん。

星座とか天体に関しての知識は皆無なので、意外と頻繁にある現象なんですかね~?

だれか教えてください(他力本願)

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-09-21 15:10 | nao(水)