曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:nao(水)( 46 )

みなさん、最近あれですか?グラビアとか見てますか?

マガジンとかサンデーとか

ヤンチャンの袋とじ、ちゃんと破いてますか?

僕が最近思うのは、アイドルの低年齢化が進んでるな~と思うわけですよ
グラビアなんて、ほとんどが10代です
10代前半のグラビアアイドルなんて、ざらにいますしね

こういった現象はやっぱり世の中にロリコンが増えてきてる証拠なんではないかと
思うんですよ。
ロリコンが増えているというか、世間のロリコンのイメージが少し変わってきているというか。

少し前まで16,17歳のアイドルを可愛いと言おうもんなら、即ロリコン決定な雰囲気でしたよね
でも、今はそれより幼いアイドルがたくさんいるわけで。

ってことは極端な話、世間のロリコンのイメージってのは

ロリコン = 13~4才以下の女のコが好きなヤツ

っていう風になってるんじゃないか、と僕は考えるわけです

僕の予想では、あと5年くらいこの流れが続いたら
20代前半の男が中学生と付き合っていても普通な世の中になっている気がします。
きっとなっているはずです。

もし何年かして、あなたの男友達が女子中学生と付き合った、と報告しても
案外、驚かずに受け止められるかもしれません。

この予想、案外的を射ている気がするんですよね
10年後そういう世の中になってたら、俺の言ったことを思い出して欲しいな~
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-07-24 23:31 | nao(水)
タイトルに意味が無いのはいつもの事です

すっかり寂しくなった、このブログ。盛り上げていきましょう

今日、朝のニュースを見てビックリ!!

なんでも明朝、北の国から3発ほどミサイルが発射されたそうじゃないか

「とうとう来たか・・・」と思いつつ出社

マイパソコンを立ち上げてyahooニュースを見てビックリ!!!

発射されたミサイルが5発に増えてるじゃないか

ケンシロウのような荒廃した日本を想像しつつ仕事にとりかかる

夕方6時ごろ、疲れて帰ってテレビをつけると、またビックリ!!!

ミサイル7発撃たれてるやん!?


いやぁ、世も末だよホント

でも、もっと問題なのは、ミサイルのことよりエロ動画を落とすのに夢中な俺がいること

日本の政治家よ、俺みたいな若者を作るんじゃないよホント・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-07-05 23:56 | nao(水)

東京日記

すっかりブログのことを忘れて、mixiにゾッコンだった水曜担当者です

担当曜日に投稿してないのは勘弁して、おくんなまし。

東京生活がはじまって、もう二ヶ月。もう三ヶ月くらいかな、まあ良いや。

すっかり東京の生活に体が蝕まれてちゃってます

鼻毛はすっかり伸び、外食が増えたため筋肉は落ち、歩きすぎで内股の毛は無くなってしまった。

怖いところだぜ、東京砂漠・・・・・


まあ、なにか面白いことがあれば、報告させてもらいます
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-06-23 20:46 | nao(水)

写真

今まで写真を撮られるとき、いつも変な顔で撮るようにしていた

本人はウケを狙ってやってたんだけどね

次からは少し自粛しようかな、と。

だって、大学生活の写真の大半が同じ顔で写ってるもん

毎回、違う顔ができれば見てるほうも楽しめるかもしれないけど

いつも同じ顔だもんな・・・・

ってことで、今度写真に撮られる際はちゃんとします!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-02-22 04:48 | nao(水)

メガネ

俺、メガネかけてるんだけど

のび太って言われるより

キテレツって言われたいね

だってロボット作っちゃうんだよ、キテレツ

デザインは戴けないけどさ・・・・・

ただ、ミヨちゃんよりはシズカちゃんが好みかな
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-02-15 12:19 | nao(水)

どうでもいい日記

最近になって勉強する楽しさを知った水曜担当者です

テスト勉強してても頭にスラスラ入るんだよなー

一夜漬けで、2,3時間も勉強したら充分点数とれてしまう

しかし、なんでこんな時期に冴えはじめるんだろ・・・・

オタクの国
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-02-08 00:28 | nao(水)

引越し

引越しの準備がぜんぜん進まない水曜担当者です

春には東京生活が始まるってのに、ぜんぜん部屋が片付かない

なんか、いらんモンが多すぎるんだよなー

なんで、こんなにフィギアが多いんだよ、この部屋は!

マンガもやたら、いろんな所から出てくる

捨てるものと、残すものを分けるだけで、重労働だよ

ちなみに「いらんモン」であって「いらないモノ」ではないので、あしからず。

だれかジョジョ50冊もらってくれ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-02-01 01:28 | nao(水)

どうでもいい日記

そろそろ一月も終わりだってのに、最近の天気はおかしい

暑すぎるよ!!午前中はTシャツでも平気なくらいなんだよね

ポカポカするっていうより、太陽がサンサンと照りつけてる感じ

先月はアラレも降ったっていうのにさ~

ほんと

異常気象だね(毎年、言ってるのは気にするな)

ポルノ話
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-01-18 14:31 | nao(水)

新年初投稿

新年初の投稿ということで、少し緊張気味の水曜担当者です

しかし、今年の正月はぜんぜん年が明けたという感じがしない

しばらく沖縄での年明けなんて、できないのにこんなんで良いのか?

正月、一人で過ごしてて良いのか?

忘年会にあんまり人が集まらなくて、主催である俺とtomoが会費を多めに払って良いのか?

兄弟で同じ服を着せられる双子のアイデンティティーは大丈夫なのか?


こんな疑問だらけで始まった新年

2006年・・・波乱の幕開けだな(棒読み)

GE★RO
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-01-04 02:54 | nao(水)

日曜だけど投稿

可愛いあのコに、そっとクロロホルムを嗅がせたい水曜担当者です

久しぶりの投稿だー、て思ってたらそろそろ年が明けちまうね

年が明けたら、このブログも一周年だよ、みんな知ってた?

皆の一年間の投稿を見てたら、きっと面白いだろうね

だれが一番成長してるか解るかもしれないね~ 

ま、面倒くさいから見ないけど

この一年間はなんとか投稿してこれたけど

さすがにネタ不足の時はキツかったなー

活性化のために、ブログ内で流行しているバトンなるものを、回すのも有りかな・・

とか思ったりもしてる

だから、だれか面白いバトン拾ってきて(他力本願)

飲み会の席で
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-12-25 16:16 | nao(水)