曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:yumie(火)( 13 )

宮城で・・・

地震あったねぇ~
実家は震度2っていってたけど、
揺れてるようには感じなかったよ~

我が妹は
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-16 15:58 | yumie(火)

愛知県出身の・・・

なぜか地元の芸能人とかだと気合の入れ方やプッシュの仕方が違うねぇ~!!

ってことで、平成生まれの愛知県名古屋市出身の歌手を紹介します。

っていうか、たまたま聞いていたラジオで流れた曲が耳あたりがいい感じだったので。

おすすめしたら、名古屋が潤うかなぁ~と。景気回復に貢献するために♪なんてね。

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-12 09:04 | yumie(火)

おひさしぶり~~~

どもども。。。

またまた、さぼりまくっているユミエです。。。

昨日、名古屋に帰ってきました!

あっついぃ~~~

従兄弟は昨日、カノジョさんと地球博に行ったらしいです!

私も、妹が岩手から帰ってきたら、地球博にいきまぁ~す♪

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-08-09 17:04 | yumie(火)

お・ひ・さ★

ちょー久しぶりにカキコいたします!!

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-06-15 18:17 | yumie(火)

1ヶ月ぶり~vv

どーもどーも。すみません。。

やっと学校が始まったので、書き込み開始いたしますだ。

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-12 10:31 | yumie(火)
あさって、いよいよ沖縄に帰りまぁ~す!!
沖縄に帰ったら、
いろいろ遊んでくださいねぇ☆☆☆

実家で風邪引いてしまって、もうすぐ治る(?)
みたいなのに・・・

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-08 18:29 | yumie(火)


寒い~~!!!
もう春のはずなのに!!
寒いっ!!
コタツでぬくぬくしていたら・・・

(―д―;)やべぇっ!!

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-01 15:52 | yumie(火)

こんちわっ!!

なぜ、先週は忘れていたのでしょうか。。。(>へ<;)
今週はきっちり覚えているのに~!!

お家に帰っても、
相変わらず
引きこもりなんで、
なにやってるってこともないんですけどもねぇ~
(>o<)

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-22 13:17 | yumie(火)

さぁっむぅ~(泣)

実家に帰省致しまして、
めっちゃ寒いです。。。

名古屋さっみぃ~(泣)

かがむと非常に腰に痛みがっっ!!!

これは年のせいか??
いやいや、ちがう。

絶対寒さのせいじゃいっ!!

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-12 22:39 | yumie(火)

心理テスト

自然界のものに当てはめよう!

まず、女の子に出会って少し喋ってみたら、その子は自然界のものだと何なのか考えて♪

『水』
『炎』
『雲』
『鉄』
どれにあてはまった???

結果はMoreへ~

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-08 13:48 | yumie(火)