曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:tomo(月)( 14 )

ごぶさたです

もう今月で卒業を控えてる、痔に悩まされている月曜担当のともです。

いや~もう今月で卒業&引越しだっていうのにまだ何も手をつけていません。。

ってか荷物多すぎ・・・・・・

今までシェアーしてきた人はなんと5人!!その人の5人分の荷物があつまりに集まって荷物の量がはんぱない・・いったいどうすんだ~って感じです。。

といっても卒業の実感全くなくて俺自身どうすんだって感じ。

沖縄いいな~やっぱり・・・仕事したくね~な~

酔っ払って
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-03-05 14:02 | tomo(月)
最近も相変わらずバイトバイトの毎日・・・
それでもま~ゴルフの練習だけはかかさない月曜担当のはずのともです
さていきなりですが、誰か猫のもらいてを探してもらえないでしょうか??
元ブケ紅一点の姫です。。
実家に持って帰ることができなくなってしまいかなり困っています。
どうかみんなの口コミパワーで・・・・・
一応避妊も注射もしてあるので・・・・・

c0035962_1426377.jpg

[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-07-22 14:25 | tomo(月)

マジで許してください

多分私の首根っこを持って壁にがんがん叩きつけながら顔を往復ビンタしたいひともかなりいるかもしれませんが、もどってまいりました。月曜担当のブログのタイトルにもなっているピロリンこと智彦です。
まずはかる~く言い訳からいきましょう。。
パソコン自体全然使ってなかったんだよ~
キーボード面倒なんだも~ん
みんなはかなり濃い内容で投稿しているのに恥ずかしいかぎりです。

ま~そんな事は部屋の隅っこにでも置いておいて、まずはみなさん気になる私の近状報告からいこうかと思います。(お前の報告なんかいらないと考えたあなたは家の周りを120週してきなさい)
というわけで最近はいろんなスポーツにはまってしまっているんです。
まず1位はなんといっても私の未来の妻になるだろう愛がやっているゴルフですね~
そろそろあきるだろうと私も思っていたのですが、これがまたやればやるほどはまってしまうんですね~。。う~ん奥が深い。。。。
2位はボーリングですな~。。これまた不思議なもんで去年からやりだして今だにはまっています。
3位やってないけど野球です。めっちゃやりたい。。
4位ソフトボール。。今週から元オリンピック代表の中国の○さんとその仲間と練習することになり結構やる気です。

さ~どれについて話せばいいのかわかりませんが・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-30 20:26 | tomo(月)

最近

最近さぼりがちですね~
すいません
さてさて、毎日星に願いをかけている月曜担当の智彦ことタイトルにもなっている
ピロリンです。
なんかまだ朝だもんで頭が回らず何を書いていこうか全然わからなくて困っているのですが、
最近いつも怖い夢で起きるんですよ~
怖さが半端ではないくらい怖いんです・・・・・
呪怨の1,5倍くらい怖い夢なんです。

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-11 07:55 | tomo(月)

大変なんだよ~

本当に申し訳ない・・・
本当だったら月曜を担当すはずの、沖縄の織田ゆうじこと智彦です。
まったくバイトが大変なのですよ~
かれこれパソコンを触るのも1週間ぶりくらいになります。

それにしたも最近やっと寮に今期入ってくる留学生達と顔を合わせたわけなのですが、すさまじく中国人が多い・・・・
寮の1階の入り口に行くと、まるでそこは日本でなく中国か?と思わせるほどの中国人がいました。しかも全部中国語・・・・
話に入っていけるはずもなく、タバコをすい終わるとそそくさとその場を離れるわけです。

正直、あれだけ中国語の飛び交っているあの場は引くものがあります。。

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-08 08:43 | tomo(月)

本当に申し訳ない

先週は休んでしまって今週は書き遅れです・・・
ま~ここでひとつ言い訳をしておこうかな・・・
バイトなんですよ~。最近バイトだらけで何もする気がおきないんですよ~
ちゃっかりみんなの投稿は読ませてもらっているんですけどね・・・
masa殿も見られたとおもうんですけど、部屋なんか大変な事態になってますよ~
人は住めるのですが、まるで台風が過ぎ去った後のように荒れてます。。
だもんで今週も小説(風)は休ませてください。(あれって結構ストーリー考えるの大変なんですよ・・・)

more
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-29 15:30 | tomo(月)
本当に最近は寒いっすね~。沖縄もそろそろ氷河期に入ってきているのかもしれませんね~。。
今バイトから帰ってきました。最近は飲む以外に全然遊んでないような気がします。
遊ぶ気にもならない自分がかなり寂しい人間に近づいているような気がしてなりませぬ。

今週はかれこれ、もう第7章です。どんどんコメントの数が減ってきていますが、めげずに書いていこうと心に決めている次第でございます。(いや、別に書けって事ではないですよ。書けっていう。)
ちなみに、チェジュにいたのは3泊4日でした。。本当にすみません
今回は中途半端なのですがお許しを。。

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-07 08:15 | tomo(月)
バイトが始まってわずか1週間ちょっと、もう生活がおかしくなってきてます。。
その生活習慣を直すのにがんばって早く起きたりしてがんばっているわけなのですが、今日もがんばって昼の1時に起きました。そのときたまたま、私の彼女がはまっている昼ドラに出会って見たんですよ。。たった4日くらい見ていなかっただけなのですが、話がものすごい勢いで進展しているんです。さすが昼ドラ。。。。
演技のへたくそ感から、内容のドロドロ感、まさにお昼どきの刺激の感じていない奥様がたにはうってつくってな感じですな~。。

さてともあれ今週も始まりました。はりきっていきましょう。

第6章です

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-28 16:08 | tomo(月)

ごめんなさい

いや~5回目にして初遅れ書きです。申しわけない。。
しょーがね~んすよ。。バイト始めたなんすよ。。ファミマっすよ。。深夜勤っすよ。。
9時間労働っすよ。。労働基準法ばっちり無視っすよ。。

それにしても、今週はまた留学生が帰ってしまいます。。悲しいです。。
寂しさをこらえて送りに行きますけどね。

先週も一人名桜からいなくなってしまったし、寂しい時期になってきました。

がんばって今週も第5話です。。

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-21 23:58 | tomo(月)
春休みにせっかく入ったというのに、全然忙しいんですけど。
レポートいったいどーすんだよって感じです。
まーささんのにもあったと思うんですが、昨日はみんなでカラオケに行きました。
なんかみんな面白い唄ネタもっててびっくり。。
俺ももういちょっとおぼえなければなりませんな~

まったく早く自由になりたい1週間になりそうです。
そういえばファミマの深夜勤決まりました。。
おめでとうのメールは個人てきに送ってね。。限定10通めでしか受付できませんけど。

さ~今週で4週目になる小説どうなることやら。。
どうぞ

More
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-14 19:57 | tomo(月)