曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー

2005年 05月 18日 ( 2 )

難攻不落の水曜担当者

こんばんは 今日は珍しく早い時間の投稿です

いつもは火曜の24時過ぎくらいなので 今回は少し異例です

て言ってもブログ読む人(身内だけだけどね)にしたらどうでも良いこと・・・

今日は久しぶり料理を作りました

メニューは しそ混ぜご飯二合と具無しのミソ汁です

料理のピラミッドで言ったらかなり底辺のレベルですね

でも お金がないから仕方ないんですよ

コレを見ている人で何か良い節約(貧乏)料理を知っている人がいれば御一報ください

それができない人は

僕の口座に5000円ほど振り込んでおいてください

あなたに出来ることから始めましょう(公共広告機構)

3年ドブ組
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-18 22:44 | nao(水)

いやーーーーーん

おひさしぶりーーーー!!!!!!!!!!!!!
ゆうきです☆
元アイドルと言われますが、現役です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、ものすごくひさしぶりね☆
今例のごとくいとこの家にいます。
うちにもパソコンほしいなぁ。。。

ということで、ゆうきのお部屋、住めるようになりました!
4年ぶりに物置からゆうきの部屋に格上げ☆
みんな遊びに来てね☆

えええ
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-05-18 14:20 | yuki-(金)