曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー

2005年 04月 09日 ( 2 )

爪を切る時は右からと決めている土曜日のyasuです。
しっか~し!!
いつも右を先に切ろうと決めているのに、気づいた時は
いつも左を切り終えてから右にかかっているんですよ。。
また今回も逃してしまいました。
覚えている限りではまだ一度も成功した事がありません。。

何故、右を先に切りたいかって??

それは利き手の方が上手に爪を切れるからといっただけなんですよ。。
ただそれだけです^^
汚く切れた→綺麗に切れたの流れのほうが気持ちよさそうですね。
一度でいいからその快楽を味わいたいです。

そんなのは自分の日記にでも書いてろと思ったみなさんすいません^^

さて今週はMP3
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-09 19:37 | yasu(土)
どうもどうも!ゆうきなんですよーーー

今また上京してきまして、毎度おなじみ、まるまるの家に居候しているわけですが、
就活ですよ微就活!
どうなんだろうこの生活ーー
まじ今はやりのNEETですよ。
日本語ではたぶん、
『親のスネかじって何もせずうろうろして、肩書き求められたときは「家事手伝いです☆」っていうかんじ』

。。。

どうですか??
じぶんで書いてて悲しくなってきた。。。
まるちゃんは、仕事探してるんだからNEETじゃないっていってくれたけど、、、
なんかこわいわーーー
何とかしなきゃね++

ううう
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-04-09 12:50 | yuki-(金)