曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さぶっ!(あっちのイミじゃないよ。一応)

 イェーイ!今週もボケーーッとダラーーッと過ごしました。
ホントに怠惰な生活です。

 起きる → 会社 → 帰る → メシ → 寝る

書いてビックリ!たった5つの動詞で一日が表現できてしまうなんて!!

 皆様にお願いです。
 私の冷え切ったSpiritにアッツイ火を付ける方法を
教えてください。<(_ _)>



 土曜日の夜19時、浦添市の某所にて怪しい集会が行われました。

 それは『New York Times』という政府に禁止されている雑誌の記事に
対して意見を述べ合うと言うものです。この雑誌は政府が禁止している
ことからもお分かりのように非国民言語、「英語」で書かれているのであります。
 今回の記事の内容は

「中国の低賃金労働者の労働力も”需要と供給”の法則の
影響を受け、「賃上げ」「残業手当」「休日」に対する交渉力を持ち始めた」

 という下劣なものでした。
 この集会に集った売国奴たちは一段落ごとに原文を美しい我々の言語である

「日本語」

に訳し、意見を述べ合い、記事の内容を共に深く理解し合っていました。
 この集会は月一回開かれているそうなので、これからも売国奴たちの動向を
探るべく参加していきたいと思います。
 決して「英語」をもっと勉強したいからではありません!!!

(上記の内容で「開催日」「記事内容」以外はウソんこです。)
 
 P.S.
 今月は「ダメ」をやっていこう月間に勝手に決めました。
 まず、「一人酒」をやってみました。ウサギの気持ちが分かりました。
淋しくて死にそうでした。
 次は「喫煙」に挑戦です。
 3歳の時にバァちゃんのタバコの灰を一掴み食してブッ倒れて
食塩水での胃洗浄を受けた身ですが、果たしてタバコを吸えるのでしょうか??

チョット楽しみです。
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-03-06 22:22 | masa(日)