曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒い寒い土曜日

東京都写真美術館では「メディア芸術祭」を
3月6日(日)までやっているそうです。。
本当に行きたい!!
是非直接足を運んでみたかった。。
こんないいイベントがなんと無料で見れるなんて・・・。。
しかしトップページから派手にやらかしていますね~^^
隙がないというか・・・。。
ん~~。。欲しいよその技術って感じ。。




今週はプリンター業界一位に返り咲いたCANONの製品を
話したかったんですけど、初恋の人に会ったというか
前に思っていた物に会ったのでそっちを紹介!!

それは2年前くらいに、ネットのニュースで
見たと思うんですが、なんじゃこりゃ~ってブツです。

昔大事にしていた角を友達に貸して、ことごとく使われて
ショックを受けた事は誰でもありますよね。。
たしかに、角は大事に使うけどね~。
ちょっと作りすぎじゃないっすかね??
c0035962_1315369.jpg


これはなんと消しゴムなんですよ。
さすがKOKUYO!!やるね!!
カドケシ」って名前らしいです。

なんか軟弱で、ちょっと消そうと思ったら一個くらい
ボロッて取れるかと思ったんですが、意外に丈夫なこと。
でも、消しゴムのがーって消す爽快感はなくて、
サラッと線と線の間の仕事人って感じですよ。

ちょっとソースが古いので、もう使ったことあるぜって方は
読み飛ばしてください。

しかし、二個目の消しゴムには最適のぶつですね。
一個80円くらいですが・・・・。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-05 23:49 | yasu(土)