曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みなさん気をつけてね。。。

2週間ぶりのゆうきです☆

なおやはTOKIOに来てたみたいだけど、
私は、先週2月21~28日 九州吸収周遊の旅に出ていましたーーー!!!!!
   「福岡→佐賀→大分・湯布院→熊本・阿蘇→長崎→佐賀→福岡」
毎日温泉に入って、計10個!
あれ、11個かな、、、???
まぁともかくいっぱい入りました!!!!!
ストレスを感じずにはいられない場面も多々あったけど、
まぁ温泉があったから乗り切れたね!!!!







ゆうきはお風呂大好きです!!!!!
超長風呂で、時間さえあれば5時間くらい入っています。
だいたい普段は朝シャワー派なのですが、時間さえあれば湯船に最低2時間は浸かっています。
今のアパートは追い炊きができるので、そのおかげですね☆

お風呂に入る時は、入浴剤を入れるのが好きです☆
ぬるぬるするのとか、唐辛子のとか、湯の花とかいろいろあるけど、
最近は、色がピンクになるのがお気に入り☆
桜のにおいがするらしい。。。
でもよくわかりません。
やさしいにおいがします☆

お風呂の友は音楽よりも本・雑誌などです。
なぜなら音楽をきくと、得意のはなうたがエスカレートして、本気で歌ってしまうから。。。
この家のお風呂はお隣さんによく響くみたいなので、それは避けたい。。。
はなうたにとどめておこう!
というわけで、このアパートでの音楽は禁止です。
前はラジオとか聞いてたんだけど、この家のお風呂場は、ラジオが入らない。。。
せっかく防水の持ってるのにーーーー><!!!

ゆうきのお風呂の友くんたちは、よれよれです。。。
本はなるべく水つけないように気使ってるんだけど、
雑誌はかまうことなしなので、ひどいです。。。
こないだなんて誤って丸ごとドボンしたしね。。。
薄いのは便利なんだけど、なにせ長風呂なので、読み応えのあるもの、となると重い。
なので気を緩ませると、、、どぼん。。。

しょーーーーーー><!!!!!

みなさん気をつけてね。。。


あとゆうき昨日警察に捕まりました。
原付きぴーこちゃん4年目にして初です。
24km/hオーバーで、1万円です。。。

いたーーーーーーーい;;!!!!!!!!!

みなさん気をつけてね。。。;;



ということで今日の1曲!

OASIS 「Don’t look back in anger」

この曲は、なんでか、いつからかわからないのですが、ゆうきの中でくり返し流れていた曲です。
ついさっき、おき*まさんが答えをくれました!!!
まだちゃんと聞いてないんですが、すっきり記念に今日の一曲にしたいと思いまーーーーす♪
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-03-04 23:59 | yuki-(金)