曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕食バンバンザイ!(このネタ何人にわかるの??)

 今週は木曜日に「新人フォローアップ研修会」に行きました。
『夢』について講師の先生があっつく語ってくれました。
でも、この内容はうまいこと自分の中でまとまってないんで、
↓のウマイもんについてカキコしやしょう。

c0035962_042626.jpg



 まえからこの方の存在は知っていたのですが

「どうせ、沖縄そばにタコス乗せただけっしょ?」

と、高をくくっておりました。が、今日食させて抱きましたところ、
そのウマさに脱帽を通り越してもう、脱毛です。 

上に載ってるレタスのシャッキシャキ感がイイ、
こそっと入ってアクセント効かしてるタマネギもイイ、
辛すぎないサルサソースもE!!

 そして下で待ってる主役の沖縄そばのコシと風味。
トピングのタコスとの愛称がヤバウマ激ウマ鬼ウマです!
これでMサイズが¥450。安い!どうです奥さん。Lサイズが¥600。(写真はMサイズ)。
あぁ、書いててまた食べたくなった。あれは新しいファーストフードでっせ。
 
 今回はお持ち帰りにしちゃったけど、お店がまたカッコイイのよ。
入ると床にサンゴが敷き詰めてあってカウンターまで行くあいだに

 「サクッサクッ」っといい音がするんすよー。
北谷の白い砂浜をイメージさせる白を基調にしたステッキなお店です。
北谷に寄ったらぜひぜひ食べてちょ。
すっげー大雑把な地図
 砂辺スーパーの通りにあります。あの、ガッツリ食堂の前を右に曲がると
この砂辺スーパーの通りに入りますんで、そのまま直進して右手にあります。
あの通りでおしゃれなのはTACOSOBAしかないんですぐわかります。
[PR]
by KOKUSAITEKISAA | 2005-02-27 23:59 | masa(日)