曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京砂漠 コンクリートジャングル 

こんちは☆水曜担当の横分けハンサムボーイです。
前回は休んでしまってすいません・・。
大事なブログ投稿を怠って何をしていたかというと、東京に行っていたのです!!
何をしていたかというと、東京に行っていたのです!!!
名桜の「就職の翼」で行ったんですけど、いやぁ~花の大東京はすごかったです!
何がすごいって、道行く人々の三割がマスク着けてるんですよ!!
そんなに人に見せれる顔じゃないのか~、それとも逃亡中の身なのかな~、とか
どうでもイイことばかり考えてました。
何なんでしょうかね?花粉対策?東京について専門的に研究している人、教えて!



いきなりですが、みなさんスヌーピーってご存知でしょうか?
そう、漫画「ピーナッツ」の主役格の犬です。
なんでも変装の名人で、八人(匹?)兄弟らしいです。
僕の記憶ではルートビアが好物(たぶん)です。

まぁ、そんなスヌーピーなんですが、こいつの犬種どうやらビーグル犬みたいなのですが、ちょっと待ってください!?ビーグルって言ったらこんな柄ですよね?
間違ってもあんな白黒模様じゃないんですよ!どっちかって言うとダルメシアンに近い感じがします。
だけど、公式HPでもビーグルって表記されてるし、あんな柄のビーグルって存在するんでしょうか?
それともチャールズM・シュルツ(作者)はアルツか、痴呆か、もうろくだったのか!!??
もしコレを読んでいる方で、スヌ柄のビーグル見たことある、とか、よくうちの残飯あさりに来るよって人がいたら教えてください(他力本願ですいません)


ちなみに最初の書き出しでコレ使ってネタ的なことしようと、思ったけど非難が怖いのでやめました・・・
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-23 01:59 | nao(水)