曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁーもーーー!!!

金曜日です! ゆうきです!

えっと、土曜日にいちお卒論出し終わったかと思いきや、
月曜日の発表会のために準備をしていたら、今さらながら新しい発見しちゃいまして><!!!

あぁーーーーーーもーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!

ってことで4日ほどまともに寝れずに月曜日を迎え、発表会。

もーーねぇ! ありえないくらいの人でねぇ!!
100人以上いたんだよ!! 話が違うよっ!!!!!
準備がちゃんとできていたのでよかったものの、
もう手は震えるし、足は震えるし、時計はずせないし、ペン落とすし、
しまいには ひな壇から落ちるし。。。

もうほんとありえない。。。

しかし、無事に終わってよかったです☆^o^☆

それなのにーーーー
生活のリズムはなかなか取り戻されないんですね。。。
いまだに明け方4時過ぎに寝て、昼過ぎ2時くらいに安住さんのためにおきる生活。。。
はまだいいほうで、
睡眠3時間取れればいいほうです、、、

おいおい++




c0035962_17495936.jpg

ということで、今回は カラオケ~~♪

やすはあんまりすきじゃないみたいだけど、ゆうきは好きかなぁ、、、
いや、好きっていうのとは違う気が。。。
抵抗がないっていうのかしら。。。

カラオケのいいところは、知らないうたも歌詞付きで知れるってことですね。
このことから、ゆうき、いろんないい曲知りました。

なかでも印象的なこの曲を今日の一曲にしたいと思います。


Mr.Children 『終わりなき旅』

♪ 憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
  心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる    



なにーーこれーーーー><!!!!!!!!!!!;;

と思いました。。。
実はゆうき、ミスチルってちゃんと聞いたことないんだーー、、、
でも、このうたね、12月にゼミでカラオケ行ったときに、研究生の先輩が歌っていました。
もう泣くかと思った。。。

『終わりなき旅』ってすごい有名なのに、なんでいままで知らなかったんだろう、、、って。
『くるみ』はPV最高だと思うんだけど、曲ではいまのところ、『終わりなき旅』がトップです。


ミスチル好きな人いっぱいいると思うので、ゆうきにもっともっと教えてください☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-18 17:53 | yuki-(金)