人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変なクセがついて来てる・・・

 いかんいかん。別に忙しくもないのに更新が
月曜日になってきている。
激しい言葉攻め・・・じゃなくて、お叱りを賜りたい。
 スンマセン。 m(_ _)m変なクセがついて来てる・・・_c0035962_2243031.jpg



 先週に左にあるすてっきなパッケージのDVDをみました。
公式ホームページによれば

「全米初登場7位! 上映禁止ギリギリ超話題作がついに登場!!」

まぁ、全米がどうのとかぜんっぜん気にしないんですけど、パッケージにやられた。
見ました? あのすばらしくメイクアップされたピエロを!!
(米米クラブにあんな人いたな、知ってる?)
で、観ちゃったんですよ。監督の名前も 「ロブ・ゾンビ」!
もう、血に飢えたお年頃にはたまらん監督名ですよ。

あらすじ 
 パッケージのピエロさんがやってるお店に車でいろんな州を回って
珍品ショップの取材をしている男女4人組が来ます。
 で、このお店にはとっても怪しい『マーダーライドショー』なるアトラクションが。
男2人はノリノリで、いや超ノリノリでこのアトラクションに乗ります。
ピエロのガイドでトロッコ(しかも大男の手押し)はスタート。
中は実在したマーダー(人殺し)の殺害現場を再現したお化け屋敷。
なかでも男達のお気に入りになったのは脳をいじって超人を作れるという妄想に
取り付かれた医者、ドクター・サタン。
そして、ピエロの話ではドクター・サタンが処刑された木が近くにあるということで
4人は見に行くのですが・・・
 
 血をいっぱい出したり、いきなりモンスターが飛び出したりしてビックリさせるだけの
アメリカンホラーともちょっと違ってて、雰囲気、気配で背筋を寒くさせる日本ホラーとも
なんか違う。怖い!といより、キモイに近い。 ホラーを期待してみるとなんじゃこりゃ?
って感じだけどなかなか面白い作品でした。

でも新作料金で観なくていいです!

P.S. O山先輩
 来年はわたくしも、どっかに行く予定です。予定は未定で決定ではないのですが。
いまやっていることも楽しいですけど天職、というか一生できるかというと
うぅ~んって感じですので、次は外回りとか人と接する機会の多い職に
就いてみたい今日この頃です。
by kokusaitekisaa | 2005-02-13 23:59 | masa(日)