曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たいへんたいへん

もうほんとありえない。。。

今日茅ヶ崎の友達(うちなーんちゅ)のところに遊びに来ました。
ゆうきの相棒ぴーこと来ました。

なんかすーーーーごい大音量でパーティ?みたいなのしてる人がいて、
「うるさいなぁ。。。」
と思いつつ、ジャンバー脱いでメットインにIN!!!!!!!!!!!
カギと一緒にIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・

のぉぉぉぉぉーーーーーーーーー><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじありえない。。。;;
バイクのカギだけでなく、家のカギまでも、IN、、、。。。

まじありえない;;


ということで、家に入れなくて、ほんと大変
困ってるんですよ。
でも卒論いちお終わったから、いっか☆


いやよくないよ・・・






はい。気を取り直していきまっしょい!

今週ははなうたについて☆

ゆうきは独り言も多いけど、はなうたも多いです。
いつでもどこでもはなうた~~~

ふんふんふ~~~ん♪


特に、ぴーこと移動中はやばいです。
うっかり信号とかでスピード落としたりしたときさ、ちょっとはずかしいよね^^;

車だと、ほんと周り気にせず、本気でうたいます。
あ、これははなうたじゃないね^^;

はなといえば、
鼻がさー痛いよの!
右の鼻の穴の左側の壁に、傷ができていまして、そこがいつまでたってもなおらないんです><!!!!!

いたいのよぉおおおお~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

と今日もはなうたとともに暮らしているゆうきです。



はい、今日の一曲ぅううう~~~~~~~♪



Soul Camp 『BIG MAMA』


えーーーーと、ゆうき、この曲初めて聴きました。
今泊まらしてもらってる、うちなーんちゅ かなこ のおすすめです。
彼ら沖縄の人たちみたいです。



こういうなんかのんびり横揺れの曲ってだいすきです☆
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-11 23:59 | yuki-(金)