曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変なもの

こんにちは、水曜担当者です
今はテスト期間の真っ最中なのですが、責任感のある僕
ブログの更新をしています。えらいですね、何かください。

まあ、そんな戯言は置いといて、先日面白いモノを見つけてきました♪
写真がデカくて申し訳ないのですが、みなさんコレなんに見えますか?
c0035962_0522913.gif

「知育玩具?」

「なんかの部品?」

「すわっ!古代アステカ人が残したオーパーツ!!?」なんて思った人は学研ムーの読みすぎです




c0035962_163551.gif

コレ、すべてのブロックを展開すると灰皿になるんです!!!
二つのポッチがタバコを置くところで、中央の穴が灰を落とすところです
これを北谷の雑貨屋で見つけたときは、あまりの感動に思わず「レ・ミゼラブル・・・・」と
つぶやいてしまいました(レ・ミゼラブルの意味についてはつっこまないように)

アントレックスという会社が輸入販売しているそうです。アントレックス最高!!
値段も498円とバカ安です!!(定価は1300円でした・・)
僕はこういうムダなデザイン(いい意味)のモノが大好きなので、迷わず購入しました。
「お前、タバコ吸わねぇじゃん!!」っていうツッコミが聞こえてきそうですが良いんです!!
たったの498円で感動が味わえたんだから!!レ・ミゼラブル!!!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-09 01:23 | nao(水)