人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎とけず・・・・

先週のキリンの輸送方法ですが・・・・・。
いまだに未解決です。
なかなか見つからないもんですね。
一応木下大サーカスに、ステージの感想と一緒にメールを
送ったんですけどね~。
返事はまったくないっす。
少し位ヒントをくれてもいいんですけどね~。

やっぱり駄目なんですかね^^
とりあえず、リサーチ中って事で・・・・・m(,.)m



毎日毎日、世界中でいろんな分野の製品がでまくって
いますが、いったい次は何が売れるんですかね~。

身の回りの製品を見渡せば、車、テレビ、電話、パソコン・・・・。。。
全部昔は一家に一台って呼ばれていた物ばっかりですが、
あげた物のほとんどが、一人一台になってますね。
車は沖縄とか都市圏以外なんですが^^

今一家に一台くらいしかないのは、、、、
レンジ、洗濯機、エアコンくらいですね。
やっぱりこれからは、エアコンが一人一台に
なって欲しい所ですね^0^
まだ、今のところ最高でも一部屋に一台なので。

どうにか一人一台にならないかな~って思っていたら・・・・。

なんと近いのがもうありました!!
株式会社空調服」という会社です。

世の中物好きがいますね^^
もう完全に製品化されて、ロイター通信にも取り上げられたそうです。
風には3段階くらいあるそうで、最強にすると寒いらしいですよ!!
すごすぎます^^
惚れたのは自分だけでしょうか??
ソーラーパネルとかついて、永遠に使えたらいいですね^^

でもやっぱり、風を送るだけではまだお腹一杯にはなれないですね。
もう少し進化してくれるのを、株主になって応援したい所です。

ま~、涼しいジャスコみたいな売り場で売っていたら、買うかもしれませんが。。
まるで、涼しい風を作って送り出していると思わせている「冷扇風機」みたいに。。


ではでは、また来週~~~☆★☆★
ネタ切れでこんな内容ですんません。。
by kokusaitekisaa | 2005-02-05 23:59 | yasu(土)