曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はやいわねぇ。。。

みなさまどうもーーー☆
お元気でしょうか???
ゆうき、今パソコン開いて、ピロリンピロリン見ました。

「あらーー今日は書き込みまだないのねぇ。。。」

なんてのんきに思ってたら、、、



今日ゆうきじゃん!!!!!!!!
金曜じゃん!!!!!!




やだぁーーもう私としたことがぁーーーー!!!!!!!!!!!
もう、はやいわねぇ。。。







ということで、今週のお話は、音楽からちょっと離れちゃうけど、どうぶつです。

一番好きなどうぶつは??
と言われたら、なんて答えますか???

ゆうきは迷わずゾウなんだーーー
っていうと変わってるねって言われるけど、そう??

ぞう・かば・ぺんぎんが好きです。
上位3つです。
ちなみに真剣に、ゆうき前世はぺんぎんだと思っています。
危ない子みたいだけど、まぁ仕方ない。

なんでこんな話なのかと言うと、昨日ゆうき考えました。
そしてわかりました、このこたちの共通点!

みんな家族(群れ=集団)をつくって、大事にしてる。
みんな動きが機敏でない。
でもみんな水の中では変身する。

おお!これはゆうきと当てはまるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
友達はいっぱいいてほしいし(群れるのはちょっと苦手だけど)、家族は大事だし、
歩くのも動くのも遅いけど、水の中は大好きだし。


みなさんも、自分の好きな動物を分析すると、意外と自分に似てたりするかもよ☆
ちなみに私、動物占いは狼です。
当たってると思うけど、まぁすべてではないよね^^;



ということで今日の1曲です。

DREAMS COME TRUE 「どうぞよろしく」

♪ちゃかさずまじめに聞いてください  愛してるとしか言いようがない♪



あのねーーこの 『DIAMOND15』 っていうアルバムは、今までで一番だと思ってるんです。
全部いい曲なんだけど、この曲の、ここが一番心に残ったのよ。
もう狂おしいくらい愛してます!っていう気持ちたっぷりで、苦しくなっちゃう。。。
こんな風に気持ち伝えられるようになりたいな。
と思うのでしたーーー
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-04 23:59 | yuki-(金)