曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪デジタル音楽♪

こんにちは、水曜担当者です

今回は好きな音楽について言及していくよ♪
好きな音楽のジャンルはテクノ
そう、あのピコピコと機械音が一定のリズムで流れるやつです
詳しくない人にわかり易く言うとYMOの「ライディーン」がテクノにあたります(たぶん)
YMOなんて知らねぇよ!!って人は今からツタヤでレンタルしてこい!!(間違っても「君に胸キュン」は聞かないように) 




テクノの何が良いかって言うと、うまく答えられないけど
邦楽とか洋楽とかと違ってずっと聞いていられるのが
テクノなのです、あくまで個人的な意見ですけど。
あと、あの一定のテンポが意識を高騰させると言うか血沸き肉踊らせるというか。
例えて言うと「テクノを聞いてる今なら100㍍走で自己新記録出せそう!!」とか「反復横飛びいつもより多くできう!!」とか「踏み台昇降いつもより・・略」と言った感じでしょうか
まったく伝わってないと思いますが、そんな風に感じるのです
これ読んでもテクノの良さが少しも伝わらないと思いますが
なんか機会(100㍍走とか)があれば聞いてみる事をお勧めします
(文にまとまり無くてすいません 
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-02-02 13:40 | nao(水)