曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やびゃあやびゃあ

気が付くと、もう土曜のこんな時間!!今週も一週間のはやさに驚きながら
いろいろサイトをまわっていたら、更にプラス一時間。。。
時間って本当に恐ろしいですね。




あまり言いたくなかったのですが、、、
今日、人生初体験しちゃいました。
実はまだだったんです。。
終わった後の爽快感、服に残るかすかな汗の匂い。
これで大人の仲間入りですかね^0^

という事は、、、みなさん・・もうお分かりですね^^
本日、人生初の「木下大サーカス」に行ってきました。

感想はですね・・・・・非常にブラボーでした^^
前半から、飛ばしの飛ばしで飽きさせず、
たくさんの動物を惜しみ無く出すあたりが
沖縄こどもの国」と違って、さすが大御所といった感じです。
「もうそんな事はやらないでくれよ~っ」て
止めたくなる程、ハラハラさせてくれます。
そして突っ込み所も満載です。
みなさんの近くに興行に来た際は、是非足を運んでください。

しかし、これだけが頭に残って落ち着かないんです。

「キリンってどうやって運ぶんだろう????」

いろいろ調べてみたら、初めは6mもあるコンテナに入れて
徐々に天井を下げ、最後には3mの高さになるコンテナに入れるそうです。
その間キリンは、足を曲げて座っているとの事です。
普通のキリンは1時間くらいしか座っていられないのですが、
木下大サーカスの優秀なキリンは3時間もお座りが出来るそうです。
c0035962_2175397.jpg
「ん~~。なるほどなるほど。3時間で運んじゃうんだ~」
と一安心ですね^^

しっか~~し!!!3時間以内で本土から運ぶって事は
飛行機なんですか??
そもそも高さが3mもあるコンテナを積むことが出来るのでしょうか??
もし積む事が出来ても、離陸時のGで、首の長いキリンは
頭を壁にガンガン打ち付けてしまうんじゃないでしょうか。。
謎は深まるばかりです。

もしみなさんの中で、どっかで聞いたことがあるといった情報を
持っているかたは、是非教えてください。お願いしますm(__)m

ではでは、解かりましたら次週書き込みます^0^/
よい週末を~!!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-29 23:59 | yasu(土)