曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

半年

もう半年ですね。akkieです
この前、「あと今年も10ヶ月しかねえよ」とか言ってるのが嘘のようです
まさかこんなに早く月日が過ぎるとは思いませんでした

就活ですけど、なんとか内々定を頂きましたよ
いまさら募集するような企業もないでしょうから、おそらくそこで決まりです
最終面接で「とりあえず家は出てもらうから」と言われたので、
一人暮らしと言うことになりそうです
naoよ、沖縄そばのお礼はいつかするからね~

今月は別にサボってた訳じゃないですけど色々ありましたよ
面接試験に遅刻しちゃったり、同級生が逮捕されてたり、真夏日が続いたり
あと6ヶ月、頑張って駆け抜けたいと思います!
[PR]
by kokusaitekisaa | 2006-06-29 20:45 | akkie(木)