曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一週目~^0^

はやいもんですね。一週間^^その間に拉致騒動なんかも起こって、大変な一週間でしたね。
みなさん!!忙しい中、書き込んで頂いて本当にありがとうございます。
これからも、地道に書き込んでいきましょう。





今週はオーブンの「ヘルシオ」の予定でしたが、暖かいと言えば
冷たい。冷たいと言えば、つめた~い。つめた~いと言えばドリンク。
という事で、急遽ドリンクになりました。無理やりですんません。。。

巷では、オロナミンCに続いて、リアルゴールドやビンビタ。
しまいには、ドデカミンっていう栄養ドリンクまで出ちゃいました。。
そんな栄養ドリンクブームの中、とてもすごいドリンクを見つけたので
ここで紹介したいと思います。

それは名護で作っている「沖縄山原茶ゴーヤー」というドリンクです。
よく見ると変なキャップをしています。裏の説明を見たら、
ボトルには水だけ入っていて、飲むときに茶葉を入れるタイプの
ドリンクでした。。ニュースで耳にはしていましたが、まさか、名護でも
作っていたなんて。。

キャップが2層になっていて、最初のキャップをひねると
粉末の茶葉が投入されました。

しっかし、、すごい色ですよ。。。。
誰もがキャップの爽やかなグリーンにだまされて、いい感じの
茶葉が出てくると思うのですが・・・・茶色です。。。それもかなり濃い茶。

一気に水が茶色に汚染されていきます。
思い切って振って見ました・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。泥水です!!!!

とてもお茶とは思えないのですが、経験として飲んでみました。
なんか・・・・これは・・・・・お茶というより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薬ですね。。。

それもかなり漢方に近い感じの。。。。。。。例えるならケロリンです。

二口で味見終了でした。
まったく名護ですごいドリンクが発売されましたよ!!

一応作った所は、「沖縄環境向学」という会社です。
是非一度、色や形をご覧下さいって感じかな。。
超健康志向の方や、前世はゴーヤーだった人級のドリンクです。
もしかしたら、ものすごく流行る可能性もあります。
みなさん、、名護のお土産はこれできまりましたね^0^
一本280円。。。
大人の味を余裕で通り越しているお茶でした・・・・・・・・・。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-22 01:27 | yasu(土)