曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はつ で とり!!!!!!!

どもーーー毎度おなじみゆうきです☆
金曜日の担当です。
土曜のやすから始まったから、金曜ゆうき、初でトリです!!!!!
うひ☆

今日無事(?!)卒論出したし、あとは野となれ山となれ。。。
できたら花になってほしい。。。

卒論のせいで、すっかり夜型です**




みんな電化製品とか、映画、本など、おもしろそうなネタばかり☆
ゆうきは音楽について毎週語ったりしちゃおっかなーーーなんて思っています。


えーー、今テレビで「ベストヒットUSA2005」っていう番組やってます。
さっきまでDISTENY’S CHILDでてて、かっこよかったーーーーー

ゆうき音楽の「ジャンル」ってやつよくわかりません。
何でもきく。
何でもすき。

小学校入って、ピアノ習いました(身についてない)。
小4で、吹奏楽部に入りました(近所のお姉さんにあこがれて)。
最初はパーカッション(打楽器部)でグロッケン(鉄琴)やってました。
いつの間にかコントラバス(バイオリンの一番おっきいやつ)やってました(体が大きいという理由で)。
中学でも、吹奏楽でコンバス(経験者だから)。
高校に入って、市の青少年オーケストラでコンバス(オケの中だと吹奏楽の中より目立つかな?と思ったから)。

ということで、ゆうき打楽器と弦楽器はたいていいじれます。
沖縄いたときも、さりげなく三線やってたんだーー
自己流なので、ちゃんと習いたいなとも思っています。
あと、将来に向けて、コンバスとまた、仲良くなりたい。
ジャズベース、夢です☆
いかりや長介、かっこいいんだよーーーーーー
中年のおばちゃんが、ジャズベース。
バンドとか、組んだりして。
ライブとか、出たりして。
うううーーーーん、いいかんじ☆

ということで、今回は、「ゆうきの音楽とのお付き合いの歴史」についてでした。
こんな感じで、音楽に絡んだハナシをしたいなーーーと思いまーーーす☆
取り上げてもらいたい話題とか、この曲オススメ!!!!っていうのとか、
あったらおしえてねーーー☆
c0035962_37309.jpg


では今日の一曲。
サスケで「青いベンチ」です。

♪ この声がかれるくらいに 君にすきと言えばよかった ♪



泣いちゃう。。。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-21 03:49 | yuki-(金)