曜日ごとに書き手が違います


by kokusaitekisaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いんですけど・・・

どうも自己紹介ってのが苦手でして、フォームに沿って答えるのなら簡単なんだけど。なぜ丁寧語なのかも謎。一人称さえ決まっていなかったり。ま、これはTPOによって変わるので何ともいえないですが。

週に一回、何の話をしようか迷っています。
割と読書する方なので、映画の話に対抗して本の話でもしようか。
他に近況報告みたいなことくらいかな。
数回やれば方向性というか指向性というかベクトルが決まってくると思います。
もちろんスカラーで終わる可能性もなきにしもあらずですが。

c0035962_16264231.jpg



今週は猫の話でもしてお茶を濁すことにします。
die Katzeです。
わたくしは現在、寮に住んでいるわけでございますがね、そこに黒猫が出没するわけです。理由はと申しますと、ある日、オレは窓とドアを開けて換気していたわけですよ。そしたら猫が侵入していてですね、自然解凍していた肉を食べられちゃったわけです。お魚加えたSさんではないですが、猫を追い出したわけです。それ以降、窓の外でニャーニャーうるさいです。もっともシカトしてたら最近はあまり見かけなくなりましたけど。


適当ですがこんな感じです。色々と比喩なんかも使っていきたいです。
「わかんねえよ!」って苦情はオブラートに包んでください。
あと、全体的にネタが古いことが予想されます。お気を付けください。

それではまた来週。
[PR]
by kokusaitekisaa | 2005-01-20 16:29 | akkie(木)